※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

旦那との性行為でゴムを使用しましたが、生理が遅れています。妊娠の可能性はあるでしょうか?

ルナルナの写真載せます。

こんな感じで 黒い丸をつけてる日にちに
ゴムをつけて仲良しをしました。
ですが、旦那は入れたり舐めたりしない限り
完全にならない為 全て 途中からゴムをつけました。

生理が一日来てなくて、あまりずれることは
ありません。あっても一日遅れるぐらいで、、
🥚マークが排卵日で 月マークが生理予定日です。

妊娠してる可能性はありそうですか?
特に妊活中とかではないですが、していたら
嬉しいです😊

コメント

mai♡(*´︶`*)♡

途中からゴムだと妊娠してる可能性はありますよ😊

deleted user

排卵日よりかなり前の仲良しなのでズレてたりしない限りは可能性低い気がします!

deleted user

途中からなら妊娠可能性あると思います!
でもまだ遅れが1日なら体調とかストレスとかでズレることもあるのでドキドキですね😍