※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨネンチョ
家族・旦那

実父がめんどくさいな~(ー_ー;)何をそんなに張り切っているのか夜中の…

実父がめんどくさいな~(ー_ー;)
何をそんなに張り切っているのか夜中のミルクの時間に起きてきてミルクをあげはじめた!
すべてをやってくれるならありがたく寝るけど私がミルクを作り、飲み終わるのを待ち、哺乳瓶を洗い液に浸ける…
何もしないで待つのが…

お腹が空いた以外で泣いているときに抱っこしててくれるのは嬉しいからその時に来てよ(ーдー)
今、寝てていいから赤ちゃんが寝てくれなかったら起きてきて欲しい(ーー;)

コメント

はっぱ

パパじゃなくてじぃじですか😲!!!
初孫でも無さそうですが、久しぶりの赤ちゃんに張り切ってるんですかね。。😅
気持ちは嬉しいですが、ほかはやらないならいいよって思いますよね💧

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

上の子の赤ちゃんの時はやり方がわからないのかあまり手を出さなかったですが何でも手を出したい人なので(^_^;)

• 5月29日
3人のママ

私ならミルクあげてくれてる短時間でもごめんって言って寝ます(笑)

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

寝てもいいのですが短時間だと起きれないと思い(^_^;)
    5時の時も起きてきてミルクをあげたので今度は6時に朝の準備をするために起きるからと寝たら本当に6時まで爆睡てしました( >Д<;)

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

お父さま、ちょっと可愛いなって思いました笑

ありがたくミルク飲んでる時間は寝させてもらいます😆笑

飲み終わったらダメ元で、哺乳瓶洗ってミルトンつけといて〜って言ってみます笑

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

洗って~と言えばやってくれると思いますが洗い方が雑なのでちょっと洗うのは信用出来なくて(^_^;)

• 5月29日
 なな

夜中は大丈夫!1人でできます!って言うのはどうですか?

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

飲み終わっても寝ないときは見ててくれるとありがたいんですよね~(^_^;)
    何をとるかですよね(>o<")

• 5月29日