※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の発疹が治らずA病院で薬をもらったが悪化。B病院でアトピーと判明。A病院の誤診に不満。

娘の発疹がどれだけ清潔にして保湿しても治らなくて
A病院に連れ行ったら薬を処方してもらいました。
しかし、薬を塗れば塗るほど酷くなり
もう一度病院に行き説明した所、
よその子の、ただれた肌の写真をみせられ
「もっと酷い子おるからほっといても大丈夫
心配なら一応同じ薬出しとくね」と言われました😢

薬合わないから来たのに
そんな言い方しなくてもいいのにと悲しくなりました。

薬は合わないので使うのを自己判断でやめ
次の日違うB病院に受診しに行ったらアトピーでした
歯茎にある白いブツブツもA病院では「カンジダ」と言われ
薬を塗っているとB病院に相談した所歯茎の白いブツブツは
上皮真珠でほっといても大丈夫なやつでした。

A病院完全に誤診ですよね…笑笑
もう二度とあの医者には会いたくないです

コメント

deleted user

誤診は本当怖いですよね…医師ではないので言われたことを信じてしまいますし…セカンドオピニオンって大事ですね(´・ー・̥`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね…。
    何信じたらいいかも分からずで
    毎日子供をこの目で見てきて
    育ててる自分の勘だけが頼りでした😢

    • 5月29日
Anp

あります、あります😂
娘の目が腫れて病院に連れていったら腎機能に異常があるかもと言われ検査もせず(休日だったため?)薬だけ出されました!
麦粒腫じゃないですか?って聞きましたが違います、こんなんじゃない!って否定されました🤤
週明けに別の病院に行ったら麦粒腫と。
先生に腎機能に問題があるかもって言われたって言ったら何それ聞いたことない😂って言われました

セカンドオピニオンって大事ですね😇❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくあるんですか😟!!
    先生によって当たり外れ激しいですよね笑笑

    機能に異常なくて良かったですね😭

    • 5月29日