※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yupon
家族・旦那

旦那の愚痴になりますm(_ _)m旦那の仕事は夜勤で、休みも月に数日です連…

こんばんは、初めてこちらに投稿させて頂きます
旦那の愚痴になりますm(_ _)m

旦那の仕事は夜勤で、休みも月に数日です
連勤中は家事にはノータッチです
かなり多忙なので、ここは仕方ないかなと思ってます

問題は休日で、食器洗いや洗濯をお願いすると
あからさまに嫌な顔をされます
嫌な顔するならしなくていい!と怒ってしまいます
よくないですよね…😔💦
仮に喧嘩にならなかったとしても、
旦那に忘れ去られ、そのまま出勤…なんてこともあります💦

旦那とは同棲し始めて3年目ですが、
家事をしてくれたことは本当に数える程です
こうなってしまったことには私の責任もあります
ただ、どうしたらいいのかわかりません

旦那がいると洗濯も食器も倍になって、
娘と2人の生活リズムを崩される感じがして
本当に邪魔でしかないです

娘と2人だと何ともないことでも
旦那がいるとイライラして娘にまで当たってしまいます
今日は娘が産まれてきたから
何もかも上手くいかないんだと
娘に対して怒鳴ってしまいました…酷い母親です

育児や家事、旦那から開放されたい
このまま消えたい…と思いました
長々と愚痴を失礼しました😔

コメント

yum

毎日おつかれさまです🥺

旦那様は育児には積極的ですか?😮うちはちゃちゃっと私がやっている間こどもをあやしてもらってます😄
文面で相当ストレス溜まってらっしゃると思いましたので、、息抜き多めに出来ればいいですね😫

  • yupon

    yupon

    お返事ありがとうございます
    娘のことは可愛がってくれます😖
    娘のお風呂や寝かしつけ、離乳食には
    して欲しいと頼んだら渋々…といった感じです💦

    ストレスたまってるなぁーと自分でも思います
    明日一人で買い出しに行く予定なので
    ちょっとでも息抜きになれたらいいですヽ(;▽;)ノ✨

    • 5月29日
  • yum

    yum

    渋々って態度で分かるなら、もうやらなくていい!ってなっちゃいます😱
    仕事も大変なのは分かるけど、こっちは何ヶ月も産後まともに寝れてないって分かってほしいですね😟
    ふらっと1人になる時間必要ですよね🥺ストレス溜まると小さい事でもイライラしちゃうので私は甘いもので発散しております😳

    • 5月29日