※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

150cm45-46kg程です😭(妊娠前は45キロでした)40キロできれば30キロ台に…

150cm45-46kg程です😭
(妊娠前は45キロでした)

40キロできれば30キロ台になりたいです😭

あと5-7キロぐらい痩せたいんですけど痩せれますかね😢なにしたら痩せれるんでしょうか…やっぱり運動ですか?筋トレでもいいですかね🤔
体重減らすのもそうですけど、それよりは見た目をかっこよく締めたいです!

食事制限は完母なのでお米抜いたりとかは難しいです。お菓子やジュースは控えるように気をつけてます😢

ちなみに学校の体育の授業以外まじで運動したことがないです!ここ数年だと45キロが1番痩せてる体重でした😂

コメント

mimi

スーパーとかお散歩行くくらいで運動まっったくしてないです🙋🏻‍♀️

162㎝45〜46㎏ですが、お菓子は基本的に食べません!しっかり3食腹八分目を意識しているくらいです😊

はすお

完母であれば食事制限はすすめません😓目に見えて痩せなくても、身体の栄養素は持っていかれています。例えば骨とか…将来すぐに骨折しちゃいます。
身長150であれば42kg、それ以下は不健康な体重です。
もし45kgで太っていると考えるなら筋力不足かもですね。
体重目安で無くて、気になる部分を引き締める事を目標にしてはいかがですか?体脂肪率で考えてみるのも良いかもしれません。
気になるところはストレッチするだけでも身体のラインが綺麗になりますよ🙌

ちょこ

筋トレが1番綺麗になります!
正直30キロ台と綺麗に筋肉つけてる40キロ台だと、ほとんどの方ご40キロ台の人の方が細く見えます◎

女の人はムキムキになるにはかなりの筋トレが必要になるので、ダイエット目的程度ならまず太くはならないので綺麗に細くなりたいならおすすめします😌

背が低くて痩せすぎてると老けて見えますよ!40前半がいいと思います😊上の方もおっしゃってますが筋トレがいいかと思います🙌