※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

イワシのみりん干しで気持ち悪くなった。同じ経験の妊婦さんいますか?

イワシのみりん干し食べたら気持ち悪くなった…
焼くか電子レンジでチンするだけで食べれるやつだったんだけど、合わなかったのかな?
フライパンで焼いたけど片面焦げて火を止めたのがダメだったのかな…

こんな経験ある妊婦さんいますか?😅

コメント

ママイ

もたれたんですかね?
食べれるって思って食べても気持ち悪くなって後悔することはあります笑

• 2児のママ

2児のママ

一口分も食べてないんです…
    あと臭いが気持ち悪ってなりました。。
    旦那は普通に食べていたのですが、今の口に合わなかったのですかね😓

• 5月28日
  • ママイ

ママイ

そういうことじゃないでしょうか☺️私結構そういうことありますよー

• 5月28日
  • 2児のママ

2児のママ

妊娠中はそういうこと多くなるんですね
    他にも急にコンソメスープとかエバラのすき焼きのたれでご飯を作って食べると気持ち悪くなったり…😢
    せっかく作ったのに少し食べて気持ち悪くなって食べられないことが多くなりました…

• 5月28日
  • ママイ

ママイ

あります😅なので家族の分作って、自分は結局気持ち悪くて食べられないのでフルーツとか食べてます笑

• 5月28日
  • 2児のママ

2児のママ

一緒のもの食べられないのすごく嫌ですね😖
    色んなもの食べて偏らないようにって思いますが、食べられるものが限られてくるので結局偏っちゃいます😅

• 5月28日
  • ママイ

ママイ

食べたいとも思えないのでそんなに嫌だとは思ってないです😂
    つわりが落ち着いてくれば食べられるようになるだろうし、1人目も2人目も5キロ以上体重減ったけど赤ちゃんは元気に育ってるので食べられる時に食べられるものをって感じで今はまだあまり気にしてないです☺️

• 5月28日
  • 2児のママ

2児のママ

つわり中だと食べれるものだけですよね!
    私もつわりがひどくてやっとおさまって食べられるようになって。もともと食べるのが大好きなので、食べられないものがあるとすごくがっかりしてしまいます😖
    妊娠中は仕方ないですね😢

• 5月28日
tommy

食べれると思って料理して食べる前に、気持ち悪くなる事がありました。
食べる時に匂いが無理!となりました💦

• 2児のママ

2児のママ

私もそれがダメだったのですかね😅
    今部屋の中が魚の臭いで気持ち悪いです🤢

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私もなぜか焼き魚がダメに🙅‍♀️
臭いで吐き気してましたよー!
今でも焼き魚は食べるのが嫌です!
ただ白身魚だけが食べれるようになってそれでも焼かず、蒸したり、南蛮にしたりと魚を食べれるように工夫してます😊
魚食べれるようになったの最近ですけどね、20週越えてからかな?🤣
刺身とかは食べれます笑

• 2児のママ

2児のママ

調理方法とかにもよるんですかね
    今日妊娠してから初めてイワシのみりん干し食べました。今までは鮭とか鯖とか鱈とか普通に食べれていたのに…

• 5月28日