※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🍃
妊娠・出産

重度の悪阻で毎日点滴通院してます。終わりが見えず本当に心が折れそうです💦同じ境遇の方いますか?

重度の悪阻で毎日点滴通院してます。
終わりが見えず本当に心が折れそうです💦
同じ境遇の方いますか?

コメント

ミッフィー

私もです💔
もはや車の運転も出来ないので、ひたすら家で寝て耐えてます😭
お互い早く悪阻地獄から抜けますように😭😭😭

• Rina🍃

Rina🍃

わかります。もうひたすら家に居る時はソファとベッドで寝てます💦ほんと辛すぎて共感して頂ける方が居るだけで救いです。ほんと早く終りますように😭

• 5月28日
mw

8週~11週ぐらいまで入院していました24時間点滴で左右の腕には点滴のあとがいっぱいでした😥
水も飲めなくなり食べ物もすぐ吐いての繰り返しで約2週間で7㌔体重減りました。。
退院してからも1日気分悪いのと立ちくらみはなかなか治らなかったですが16週すぎてぐらいにやっと悪阻が終わり体重も元に戻りました、、今回の悪阻で死ぬかもしれないと思いました😱終わりは必ずくるので頑張ってください😭✨

• Rina🍃

Rina🍃

入院するとずっと点滴って言いますよね。毎日点滴もしんどくなってきました💦水分取ってないから血管細く、2.3回漏れて腫れました😵ほんとこんな悪阻初めてで気がおかしくなりそうです。はい、ありがとうございます😭

• 5月28日
もふこ

私も5週からケトン4+で点滴通院してました😭本当につらく、心折れそうでした💦
脱水で余計に症状も悪化していたので、アクエリの経口補水液を頑張って少しずつ飲んで(OS1より遥かに飲みやすいです)、今はちょっとですがパンを食べれるようになりました✨水分補給だけでも頑張った方が良いです‼️あとはひたすら寝てます💀

• Rina🍃

Rina🍃

ケトン4は辛過ぎますね。
    私も水も吐いてしまい、脱水の時はめまいが凄くて死ぬかと思いました😭OS1試したら不味くってビックリしました。ほんと早く終わって欲しいですよね💦

• 5月28日