※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
妊活

胚盤胞2個移植して陰性。次の移植が最後。初期胚3日目5分割グレード3でスピード遅いとの指摘。同じような胚で妊娠した方の経験を聞きたい。

胚盤胞2個移植して陰性でした。。
次の移植で最後になります。
初期胚3日目5分割グレード3です。
先生からはスピードが遅いので、、、
難しいかもと。。

同じような胚で妊娠した方いたら、
勇気をください😭

コメント

ぴーちゃん

同じではないのですが、すごくグレードの良い胚盤胞はことごとく失敗に終わり、2人とも3日目の胚で妊娠しました!

良い受精卵でもそうじゃなくても妊娠するときはするんだな〜って私は思ってます!

• リトパ

リトパ

度々お返事ありがとうございます!先程ルトラールの件で質問し妊娠菌を受け取ったものです!笑

お2人共3日目の胚なんですね!凄く励みになりました😊
    ただ分割するのがかなり遅いらしく、、不安ではありますが、こればかりは卵を信じるしかないですね😭

• 5月28日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ほんとですね😊✨
    気がつきませんでした😂

実は、2人とも残り物(といっては失礼ですが笑)で、最後の1つの子達でした笑

そうですね、生命力を信じましょう!✨

• 5月29日
  • リトパ

リトパ

そうなんですね!
    実は私の娘も残り物でした😂
    今回は再度採卵し、またあっと言う間に最後になってしまいました。金銭的にこの移植で最後になりそうなので、6月頑張ってきます!
    お2人とも最後の卵ちゃん達と聞いて更に励みになりました!先程といい、本当にありがとうござます!

• 5月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も今回が最後にしようという話になってました!
    リトフォさんにも奇跡が起こりますように😖✨✨✨
    とんでもないです!
    頑張ってください👍✨✨

• 5月29日