※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家事・料理

安定期に入り主婦になり暇で仕方ない😂皆さんどんな風に時間やりくりして…

安定期に入り主婦になり暇で仕方ない😂皆さんどんな風に時間やりくりしてますか?家事したり半日で終わり体調が不良だと寝たりしてます

コメント

ki

結構録画観たりして寝てました😂あと散歩したりですかね♩

ドラマ見たりゴロゴロしたり、、
赤ちゃん産まれたら好きにゴロゴロできないので
とことんぐーたらしてました😅

たらこ

YouTube、漫画、ゲーム
ゴロゴロしてました🤣
産後は育児に追われるだろうし、今はゆっくりしよーって思ってひたすらゴロゴロ、、、(笑)(笑)

私も専業主婦で妊娠中は、めっちゃくちゃ暇でした😅
1日が長すぎて長すぎて…
午前中は、部屋掃除、1時間散歩、午後は夕飯作りなどしてましたがそれでも時間が余ってましたね😓
でもホント産まれたら自分の時間なくなるんで、あの暇な時間が今は恋しいくらいです😂笑

こっちん

スタイとか抱っこひものよだれカバー作ったりしましたよ✩⃛
あとは普段しなかった部分の拭き掃除とかしました😅

ゴルゴンゾーラ

Amazonプライムでひたすら海外ドラマ見てました😂
あとは、寝れるのは今だけと、朝寝、昼寝、夕寝してました(笑)
合間に3キロ程度の散歩や買い物、掃除です!

クーク77

1人目の時は大好きなミステリー読みまくったり。アニメや映画見たり!
あとはメルカリめっちゃしてました。

今はコロナなどの自粛で子供がいるので何もできないことが多いですが🙀

でも、たくさん寝ることは大事です。産後は寝たくてもねれません…