※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している義母について!ここ数日間、義母は私の作った御飯は一切、手…

同居している義母について!!
ここ数日間、義母は私の作った御飯は一切、手も付けずに食べてくれないので、義母が私にしたように私も義母の作った物は、食べないようにしたら、性格悪いですかね?性根が悪い?

私は自分がされてどう思うのか、分からせる為に、されたら仕返ししないと、気が済まない性格でして…!!
でも、仕返しした所で、分かるような人でもなさそうですしね😭💦😱💦


今日は、義母が買い物に行って、お昼から旦那の好きな魚のアラの煮付けをしていました!!
義母のお昼は、そのアラの煮付けとスーパーで、買ってきた鯖の塩焼きと食べてましたが、私には、「アラの煮付けをしてるので、良かったら食べて!」とかのそう言う一言もなく、何か一言あれば気持ち的に違うんですよね、😫💦
皆さんは、何か仕返しとかされますか?

コメント

ままり

大人げないし、同じレベルになりたくないのでやりません😅

mama

私なら同じ土俵には立ちたくないので、食べないということはしないですが、もし仕返しをするなら義母のご飯作らないです😊
何か言われたら「え?いつも食べないのでいらないのかと思ってました…」って淡々と言います(笑)

ピピン

私なら同居を解消します。
同じ仕返ししたくないし、気持ちが穏やかでいられる別居を選択します。すぐにでも引っ越ししますね。

deleted user

出たくてもすぐ解消出来ない理由とかありますよね…💦

私はそういうやりとりが面倒なので、何もしない嫁と思われてもいいからあえて何もしません😂
さすがに洗濯物が外に干されてたら中に入れて畳んだり、洗い物が溜まってたら洗ったりはしますが…