※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
妊娠・出産

着床出血と生理の区別や、陽性反応と陰性反応の関係について心配ですか?

2日に陽性反応がありました。
生理なのか着床出血が5日〜7日まであり、次の日にまた陽性反応がありました。

8日、11日、17日にも陽性反応があったのですが、それからは陰性でした。
出血は生理だったのでしょうか?
また、陽性反応が出て、出血したあとに陽性反応が出て陰性になるのでしょうか?

批判等はやめて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ma

どのくらいの出血でしたか??

私は生理予定日に生理1日目くらいの少量出血を確認して次の日、出血がなかったので検査薬したら陽性反応でした!

rayさんの出血がそのまま継続したり、量が多くなったり
してるなら化学流産の可能性もあるかな?と思いました💧

• ray

ray

1日目、2日目は多く、3日目には少なくなり、4日目には茶おりのみでした😣

• 5月28日
  • ma

ma

そこまで出血があって
    妊娠検査薬が陰性になると
    化学流産の可能性高いと思います😔私はそんな感じで化学流産だと医師に言われたことがあって💧

• 5月28日
maRio❇︎

5日以降の出血が着床出血ならば17日以降に陽性反応ががっつり出てもおかしくないとおもうので、2日に陽性出ているなら化学流産の生理だと考えるのが妥当かと。そうなると8日から17日の陽性反応は偽陽性や蒸発線かと思います。妊娠検査薬の反応がどんな感じか見てみないとなんとも言えないですがー。

• ray

ray

ありがとうございます😢💕

• 5月28日