※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今度旦那の会社の同期が結婚式をするらしいのですが、その日がなんと私…

カテゴリ合ってるかどうか分かりませんが、こちらで質問させて下さい。

今度旦那の会社の同期が結婚式をするらしいのですが、その日がなんと私の誕生日。
旦那は結婚式は欠席して私をお祝いしてくれると言うのですが、そんな理由で断ってもいいんでしょうか?😅
私の気持ちとしては正直嬉しかったです。
でも本当に大丈夫なのかなと心配な気持ちもあります。
私が本当に大丈夫なの?と聞いたら旦那も迷ってきたみたいで。。

ちなみに私達夫婦は結婚式もしてませんし、その同期からはお祝いもいただいておりません。

皆さんなら旦那に結婚式に出席してもらいますか?
ご意見聞かせて下さい。

コメント

同期なら休んでもらいます(^∇^)

たらこ

どのレベルの仲かにもよるので旦那さんの気持ち次第ですかねー?🤔
でも断って誕生日お祝いしてくれるって言ってくれたのは嬉しいですね😊
私、自分の誕生日忘れるくらいで、、、そういう記念日的なのに疎いです、、、😅(笑)

みおお

どの程度の仲なのかによりますね!
出会ってからはじめてのママリ🔰さん達が結婚して、お祝いなしであるなら、行かなくてもいいのかなと思います。

家族優先な旦那様素敵ですね😊✨

なな

うちだったら、絶対に結婚式優先です💦

くろねこ

私だったら結婚式に参加した方が良いと思います😊

理由を正直に伝えないにしても、社内の付き合いもありますし、基本的には参加かなぁ…と😗