※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃんママ
家族・旦那

朝方まで友達と電話しながらゲームしている旦那にイライラします。現在2…

朝方まで友達と電話しながらゲームしている旦那にイライラします。

現在2人目妊娠中です。
夜中に何度もトイレで起きたり、胎動でなかなか寝付けなかったりと毎晩細切れ睡眠です。

旦那は昨晩12時過ぎから友達とゲームをしていたようで、ずーっと話し声が聞こえていました。
私は2Fで寝ていたので、LINEで「明日も仕事なんだからほどほどにしなー」、「うるさくて寝れないー」と送っていたんですがやめてくれず。
彼は今日も仕事なのに、結局朝の4時頃までゲームしてました。
そして今はイビキかいて寝ています。

私は結局全く寝れず…もう朝なんですねー☀笑
ほんっとイライラします。

私はコロナで仕事お休みいただいているけど、上の子は保育園自粛中なので日中はずっと子どもと一緒。
なんだか疲れました。
怒りより悲しみで涙が出ます。

今後も同じようなことあるときついな。

コメント

こぉ

うちの主人も毎日通話しながら友達とゲームしてます😂
隣の部屋でしてるので盛り上がってしまうと聞こえますが、基本は音量下げて喋ってもらってます😌
あまりに酷い時は部屋に突撃してます🤣
本人が寝不足になろうと知ったこっちゃないですが、こっちに影響あるのは困るので普通に2階まで声聞こえて寝れないから通話するなら小さい声でして!って言ってみては?😅

• もんちゃんママ

もんちゃんママ

遅くなってすみません💦
    ゲームして盛り上がるとだんだん声が大きくなりますよね😣
    書いてませんでしたが、旦那はお酒飲むと豹変するタイプなので、酔っ払ってる時に注意することを言うのが嫌で…
    前の家はキレて壁に穴があきました…
    子ども生まれてからはお酒もだいぶマシになりましたが😅

次の日話して、12時過ぎないようにやめると言ってくれました🐤
    ありがとうございました😊

• 5月30日