※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。 理由は旦那は仲良しがしたいみたいだけど一番下の…

旦那と喧嘩しました。 理由は

旦那は仲良しがしたいみたいだけど一番下の子が6ヶ月の為夜泣き等で眠いので寝かせて欲しいと言いました。
そして寝室に光が漏れるという理由で私と下の子は遮光カーテンがある別室で寝ています。

旦那は毎日LINEで「夜、部屋に行ってもいい?」と誘ってきましたが4 人子供がいて昼間も昼寝出来たり出来なかったりで眠いからしたくなく、はっきり断るのも可哀想なのでスルーしてました。

そして一昨夜眠ってた私を襲ってきました。
ズボンとパンツを脱ぎ始め下半身を急に私になすり付けてきました。
私は眠いのと気持ち悪いのとで旦那を突き放しました。

そしたら気に入らなかったみたいで急に扇風機をうるさく移動させたりして下の子が起きてしまいました。そしてしばらくグズって眠れなくて不眠……

ムカついて朝、LINEで「昨日の嫌がらせのせいで子供がグズって大変だった。寝室にももう来ないで。寝かせてくれ。」と送ったら
「俺が夜みるよ」と初めて言ってくれたが仕事もあるし今まで夜面倒してくれた事がないから「私が見るからいいよ」と言っても「面倒みさせてくれ」と何回もLINEがきました。

そして仕事から帰って来て夜面倒みてくれるのかと思い先に寝ようとしたら「ごめん。やっぱり夜面倒みてもらっていい?」と……

ムカついた私は「出来ないなら最初から面倒見るとか言うな」「もう一緒に寝ない」「LINEも必要最低限しないで(旦那は毎日仕事に行ってもどうでもいいLINEをしてきます)」「休みの時くらいは子供の面倒夜代わってね」と言いました。

「分かった」とは言ってたけど旦那は真面目で言ったことは守るタイプだと思ったのに本当に腹が立ちます。
もう話したくありません。

皆さんだったらどう思いますか??

コメント

はーまま

旦那さんは仕事で疲れてるので、その時の気分で変わるのかも知れないですね😫
でも、次の日が休みの時とかに、怒らずお願いしてもいい?みたいな感じで言えば、気分はお互い嫌にならないと思いますよ。
旦那さんも構ってほしいんですよ❤️

• まい

まい

旦那はあまり気分で変わらないのでムキになって言ったけど冷静になったら無理だと思ったんだと思います(;´Д`)でも子供の面倒見てもらうと言うより何もしてくれなくていいから私を寝かして欲しいんです(´-﹃-`)Zz…かまって欲しいのはわかるんですがこっちの気持ちもわかって欲しいです……

• 5月28日
  • はーまま

はーまま

疲れもありますしね。。
    仕事休みの時に、子供たちみんな旦那に預けてドライブに行ってもらうだけでもいーいですよね!
    あたしも、子供産まれたら旦那に預けて寝たいってなると思います😢

• 5月28日
おから蒸しパン

なかなかやっちゃってますね…ただ、下半身擦り付けてくるあたりやっぱ奥さんがいいんですね(´・・`)
うちは誘っても来ない、風俗にも行かない、性欲なし男なので…

まぁでもお子さん4人なら、私なら死んだように寝ると思います…面倒見るって期待させといてこれかい。って思いますよね😩
夜面倒みるよーで、逆にまいさんに負担がかかってるように見えるので、せめて休みの日でも、昼間他の事でまいさんの負担を減らしてくれたらすごく助かると思うんですけどね😭
旦那の手伝うよ!は、有難いけど、それじゃない。今じゃない。が多いですね😂

• まい

まい

浮気とかじゃなくて性欲ないならその方がいいです!!

そうなんです(;´Д`)久しぶりにゆっくり寝れると思ってたらこれかいってなりました(`A´)
    しかも今朝はシレッとしてるから余計腹立ちます(╬ ˘̀^˘́ )

• 5月28日
3姉妹Mama♡

睡眠不足は性格変えるほどしんどいですからねー💦
でもそれは腹立ちます!!

ちょっとは大変さわかってもらいたいですよね💦

• まい

まい

そうですよね(^ω^;);););)

だんだんいろんなことがムカついてきました(−_−#)
    明日休みなので夜の面倒代わってもらおうか考えてます(^ω^;);););)

• 5月28日
4人年子ママ

眠くてしんどいのは分かります。

だけど、応えてあげましょう😧💦

私も4人いて一番下4ヶ月ですが、してますよ(・・;)

因みに自営なのでお互い毎日同じ環境で仕事してます。

旦那は育児全然しません( מּ_מּ)笑

• まい

まい

お子さん4人いて仕事して、旦那さんの相手もしてあげてるなんて凄すぎます!!(´・ω・`;)
    眠くならないんですか??

• 5月29日