※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊活

滋賀県の守山市か野洲市に引っ越す予定です。高齢なんですが妊活希望です。どこかオススメの病院ありますか?教えて下さい。

滋賀県の守山市か野洲市に引っ越す予定です。高齢なんですが妊活希望です。どこかオススメの病院ありますか?教えて下さい。

コメント

♡まあ♡

野洲市の希望ヶ丘クリニックですかね〜!

• レモン

レモン

希望が丘クリニックっていい感じですか?
    草津レディースクリニックと清水産婦人科も知り合いからいいと思うと聞いて迷ってます。

• 6月15日
  • ♡まあ♡

♡まあ♡

ごめんなさい、私は産科で通ってたので詳しくはないのですが、婦人科は女医さんです!
    待合も別々で受付だけ同じになります。
    私の周りには希望ヶ丘クリニックで授かったご夫婦多いです♡よかったらホームページ見てみてくださいね

• 6月15日
  • レモン

レモン

返信ありがとうございます。ホームページ見てみます。

• 6月15日
みなちん

希望が丘クリニックで一人目を産みました(^^)
今、二人目のタイミングをみてもらっています。

不妊治療にも力を入れている病院で病院も綺麗だし、人気ですよ(^^)
私は男の先生に診てもらっていますが、アッサリした感じですが、私は特に嫌だなとか感じたことはないです(^^)‼︎

• レモン

レモン

返信ありがとうございます。実際に通院されてると聞いたら安心できます。不妊治療にも力を入れてるなら尚良いですね。
    私も年なんで早く動かないと…。

• 6月15日