※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣さんのママ
ココロ・悩み

不倫や離婚の経験から、再婚に不安を感じている女性がいます。相手の気持ちや信頼について悩んでいます。元旦那の友達との関係も心配です。

不倫されて離婚されて、再婚した方にお聞きします。現在、わたしに好きと言ってくれてる方がいるのですが、相手の事を好きになれるかわかりません(不倫された事でまた裏切られる恐怖で)なぜか、再婚したい気持ちはあるもののなんででしょうか。また裏切られるんじゃないかとか心配です。わたし自身、相手の事はまだ信用できていませんし、その気持ちに向き合いたいとも思っています。ちなみに、相手の方は元旦那の友達で縁は切ったと言っています。

コメント

ママリ🔰

子供はいなかったので全く同じ状況ではないですが、
私も今の旦那に好きだと言われてもなかなか向き合うことが出来ませんでした。
でも好きだからと向き合えるまで、好きになるまで待っていてくれました。

まずは正直な気持ちを話してみては?
お子さんもいることですし、ママさん一人の問題でもないので慎重すぎて悪いことないと思います。

• 怪獣さんのママ

怪獣さんのママ

ありがとうございます!!
    先日、好きになれるかわからないなどはお話して仕方ないねで終わってそれからはなにもありません。

• 5月27日