※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

里帰り中、テレビを置くべきか迷っています。産後に暇な時間はあるでしょうか?

現在妊娠6ヶ月の初マタです。
産後に実家に1ヶ月ほど里帰りする予定です。
実家の私の部屋は、現在テレビがありません。
私は普段家にいる時はテレビつけっぱなしでいる方でテレビっ子なほうだと思います。
里帰り中、実家の私の部屋にテレビをおこうか悩んでいます。
実際、産後にテレビを見る暇などありませんか?それとも無いとやはり暇な時もありますか?
みなさんのご意見お気軽に聞かせてください。

コメント

@sally

授乳中に眠気と戦うためにテレビつけてます(*_*)
子供が寝ている間は自分も寝たいので、見たいものを見るって感覚ではないです。
里帰りしていないので、していたらもう少し余裕があり見る時間もあるのかもしれないです。

  • だんご

    だんご


    授乳中に眠気と戦うためにテレビをつけているのですね!
    なるほど〜!
    参考にさせてもらいます(*^^*)

    • 6月15日
モモピスタチオ

里帰り先の部屋にテレビはないです。
産後3週間は養生して布団も敷きっぱなしですが、テレビを見る暇があれば寝てました(*^^*)

  • だんご

    だんご


    テレビを見るより睡眠欲のほうが勝るのですね!

    参考にさせてもらいます(*^^*)

    • 6月15日
ことぴょん

同じくテレビっこです(^^)
最初の方は赤ちゃん寝てる時間多いので意外と暇でしたよー

抱っこしてないと寝ない赤ちゃんだと
抱っこしたまま何もできないのでテレビ見るくらいしかすることないです 笑

家事とか親に任せてたので
授乳とおむつ以外は
一緒に寝るかテレビ見るかでした

  • だんご

    だんご


    家事を任せていれば意外と暇な時間もあったのですね!

    産んだあとが想像つかなくて(>_<)

    参考にさせてもらいます(*^^*)

    • 6月15日