※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の妊婦さん!日々の生活で心がけていることや食事、運動、気分転換、準備について教えてください。私は食事をゆっくり摂るように心がけ、YouTubeで妊婦向けのトレーニングをしています。体を動かす時間が楽しみです💪

妊娠後期の妊婦さんっ!
日々の生活で心がけている事はありますか🤔❓

こういうもの食べるようにしてます!とか
どれくらいの時間体動かして
このような運動してます!とか
こんな気分転換をしてます!とか
こんな準備をしてます!など
例え当たり前のことでも
どんなに小さなことでも
なんでもOKです😆🧡
幅広くてでいいです🥺✨

ちなみに私は最近
胃が圧迫されているからなのか
ご飯の食べられる量が減ったので、、
当たり前のことかもしれないですが
今までよりもゆっくり時間かけて
しっかり食べるように心がけてます🙏

運動に関しては、体調がいいので
YouTubeで妊婦さんでもできる
トレーニング、エクササイズを調べて
こまめに水分補給をしながら
室内で行ってます✨
ストレッチも含めて1時間以内におさめて
やっています✨
毎度滝汗なので、水分とるのも
より積極的になり
私的には気持ちいいです( ˆoˆ )/♥️
体を動かす時間が日々の楽しみです💪✨

皆さんのお話も聞かせてください👂🏻⭐

コメント

deleted user

切迫早産で34wまで安静ですので、体を動かしては極力してません(>_<)
体重増加するといけないので、食べるものや、順序で気をつけてます。
間食なし。
ご飯の時は、野菜から食べるとかですかね。
炭水化物はなるべく控えめにしてます。
なので、28wのころから体重変わってません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨

    食べる順序🤔!!
    それは重要ですね☝️🧡
    私も体重がどんどん増えてって
    今やっとキープし始めたところです😂

    見習わせてください😣🙏

    • 5月27日
🐻

一人目の時後期入る少し前から後期つわりで食べすぎて吐いてたので二人目は食べすぎないのとだらだらしないように気をつけてます😭
あと一人目は全く動いてなくて太るし予定日まで生まれなくて促進剤での出産になったので今はめちゃくちゃ一緒に遊びまわるようにしてます😭
私は同じ時期ぐーたらしてて臨月体力無さすぎて大変だったのでストレッチすごくいいと思います😂そしてえらすぎます😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    経験のお話して頂けると
    参考になります🥺✨
    ありがとうございます💓

    体も重くなってきて
    動きたくないなぁ・・・と思うことも
    ありますよね(´._.`)

    体力勝負💪✨
    私もこの調子で体動かして
    頑張りますっ!

    • 5月27日