※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  るな
妊娠・出産

5w4dの妊娠で切迫流産の可能性あり。出血が続き、安静が難しい。同じ経験の方、どうされましたか?助言をください。

現在妊娠5w4dです
胎嚢は確認できました。
一昨日出血して、切迫流産の可能性があるので安静にと言われていたのに、
少しバタバタしてしまいまた出血してしまいました
生理が来た時のような感じの出血です
病院へ電話しましたが明日の朝まで待ってみてとの事でした。
もう諦めるしかないのでしょうか…

上の子がいるとなかなか安静にもできず…
上の子の育児をしながら安静指示の出ていた方、どうされていましたか?

コメント

こうmam

上の子がいると安静と言われても思うように安静には出来ないですよね(><)

旦那さんや近くに両親がいるのであれば、協力してもらいながらなるべく安静にしていた方がいいと思います。

るな

そうなんです…なかなかおとなしくしていたくてもさせてもらえなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)

旦那は仕事が忙しく、実家も遠いので悩んでます…でもなんとか頑張ります!ご回答ありがとうございます(*^^*)♡

こうmam

2歳くらいじゃ説明しても分からないだろうから大人しく出来ないですよね(><)

お子さんは保育園とか行ってるんですか?
もし保育園に行ってるなら預けてる時間だけでもずーと横になってるとかできるだけ動かないことをオススメします!

るな

そうなんです、赤ちゃんいるから優しくしてねって言ってもなんのこっちゃ?って感じです笑

子供は保育園に預けてないのでいつも二人きりなんです…でも一時保育に時々預けているのでまた預けてゆっくりしようかな(*^^*)
ほんとにありがとうございます♡