※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性で心配。ママリでの情報に不安。タイミングを取る意味はある?無理かも…。吐き出したくて投稿しました。

排卵検査薬使ってるけどずっと陰性🙅‍♀️
いつになったら陽性見れるの😔
残り本数4本。これから陽性!ってときに
なくなりそうです😑

ママリ見てると殆どの方がのびおりでてるみたいで
排卵検査薬なくても目安があるから
いいなーなんて思ってしまいます。
私は全くのびおりとか出ないので😰

あと、排卵検査薬が陰性でも1日か2日おきにタイミングを
取るように心がけてますが意味あるんですかね😂

今回は無理かなーなんて考えてしまいます😱

すみません、ちょっと吐き出したかったので
投稿しました💦

コメント

まゆ

もし可能でしたら写真などありますか❓自分では陰性だと思ってても陽性の場合ありますので、写真とかあれば分かりやすいかな?と😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じです!もうどうみても薄くて陰性です😭3.4月は濃く陽性出てたので💦

    • 5月26日
みい

私は排卵検査薬陽性出たことがなく病院にいくと多嚢胞でした。
ちなみに検査薬は陽性ならなかったですが
排卵はされてました💧💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院は普通の産婦人科ですか?
    その診断されるのは結構診察料?高かったりするんでしょうか💦
    ええー!分かりにくいですね🙄
    排卵されてたってことはタイミングをこまめに取っていかないとですよね🧐

    • 5月26日