※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚盤胞移植BT8で、茶色の出血や鮮血があります。検査薬は陰性で、基礎体温は高温期。生理か着床出血か悩んでいます。

凍結胚盤胞移植BT8です。
自然周期での移植で.移植日から朝晩とデュファストンを服用してます。BT7に茶色の出血、本日鮮血が少しありました。

着床出血かと思いましたが…
検査薬は真っ白陰性。でも基礎体温は高温期のまま。

生理がもう始まった感じですかね…
BT7で生理だとすれば、移植のタイミングが全然合ってなかったってこともあるのかなーと思ってます😢(勿論移植日前にもエコーしてもらってますが…)

コメント

deleted user

私も前回の移植で、BT7 から9まで茶オリでした💦同じく自然周期でデュファストンのみです。フライング陰性で、デュファストン飲み終えて2日で生理が来てしまいました😢先生に聞いたら、妊娠が成立してない場合は生理に向かうのでデュファストンの後半で出血はあり得ます、と言われました😭

ですが、その前の移植はBT9-11で同じような茶オリで着床出血でした!初期で流れてしまいましたが💦
私は着床出血と生理前の出血が全く同じ感じで、見分けがつかなかったので、判定日まではまだわからないと思います!
いい結果だといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    前回は同じようにデュファストン飲み終えて2日で生理が来ました!
    今回も量は少ないですが何となく生理な感じがしています…😭自然周期でここ2回移植してますが、擦りもせず次はホルモン補充にしてもらおうかとも…💧
    同じような茶オリで着床出血ということもあったんですね🤔‼️判定日がBT11の金曜日なので、少しだけ期待を持って待ってみます🙏😭

    • 5月27日