※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
家族・旦那

毎日仕事行って休憩中もLINE帰る時もLINEタイムカードも撮ってくる仕事…

毎日仕事行って休憩中もLINE
帰る時もLINE
タイムカードも撮ってくる
仕事終わったらすぐに帰宅

休みの日は家族でまったり
友達はほぼ共通なので遊ぶときは
いつも私も一緒(家にくる)

浮気はしたこともなく
田舎なので風俗などもなく
女の子の友達も私と付き合った5年前に
切ったようで
女の子と関わることがありません

いつも、ぴよぴよがいるから頑張れる
ぴよぴよ以外は興味ないずっと一緒にいたい
とか言ってます(笑)

でも子供のことはお風呂以外になにもしません
ご飯もオムツも寝かしつけもしません
遊ぶことはします

子供のことはあまりしないけど
いっさい浮気、女の子とかはなく
携帯も見せてきたり勝手に見てもなにもない
旦那はどう思いますか???
しあわせですか???

コメント

さおり3ママ

いいと思うけどな~!
うちは仕事忙しいから
お風呂だって休日次男を入れるか
入れないか。くらいなんで(>_<)
それ以外は全部ひとりでやります!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    うちも三交代なので休みの日か
    早出の日いがいは
    ひとりでやってます\(^o^)/
    でも3人のママさんなので
    全部1人ってすごく尊敬します😢💓

    • 6月15日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ

    やるしかないし
    もう慣れましたね(笑)

    家族大切にしてる人
    いいですね🎵

    • 6月15日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    さすがです!!!!
    家族は大切にしてほしいですよね😢💓

    • 6月15日
deleted user

わたしは…
無理ですwww
息が詰まる!!!!

幸せは人それぞれなのでわかりませんが私の性格上これが日常なら息が詰まって無理ですね〜(´・・`)
毎日決まった時間に帰ってきて毎日決まった時間に仕事にいく
休みの日は毎回一緒
これが無理で旦那と付き合う前の元婚約者と別れました(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    無理ですか!(笑)
    わたしは毎日一緒にいたい大好き!
    って感じなのでそこは本当に
    嬉しいのですが別れるほど
    嫌だったんですね😢💦💦
    人それぞれですね!本当に!

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嬉しいなら幸せってことじゃないんですか?(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!

    • 6月15日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    でも子供のことはほとんど
    しないのでどうなのかなーって
    ふと考えてしまって😂😂

    • 6月15日
R×R×M

流石にタイムカードまではないですし、まだ子供産まれてないですが…

私の旦那もそんな感じの人で、何も無いのに妊婦なのに浮気しないでよとか浮気したら離婚とか…意味わかならんことばっか(´・ω・`)
妊娠が浮気できるわけないしできないしって毎回思うし、出稼ぎしてる自分の方が怪しいんぢゃないの?って毎回思います!

でも、隠し事多い人や浮気する人に比べたら多少束縛しててもいいかなぁーって思います笑

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    同じです同じです!(笑)
    妊婦の時も家にいるけど何してるん?
    浮気してない?とか言われました(笑)
    さすがに妊婦のからだでは
    浮気できないししようとも
    おもわないですよね😂😂
    たしかに隠しごとされたりよりは
    束縛のがマシですね💕💕

    • 6月15日
  • R×R×M

    R×R×M

    本当に!妊婦は妊娠で体のハンデがあるし子供育ててる人なんてどれだけ家事と育児に追われてるか…わかってほしいものですよね(´・ω・`)
    そんなに疑うなら体と育児変わって欲しいぐらいですよね😭

    まだ軽い束縛だと思いますよお互いの旦那さん、先輩ママにいるですけどお金と時間毎回管理されてる人もいるみたいですし…どこに行ったの?とか毎回聞かれる人もいるみたいですよ!(´・ω・`)

    • 6月15日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    たしかに!
    それはおもいますね😂😂
    仕事はよくしてくれるし
    わたしのことも愛してくれるけど
    子供のことも愛してくれるけど
    疲れてお世話はしないので
    育児の大変さはあまりわからんのかな
    っておもいます(;꒪ö꒪)

    そこまで監視されてたら
    さすがに無理ですね💦💦💦💦

    • 6月15日
  • R×R×M

    R×R×M

    まだ私と旦那は子育てに無縁ですがあと1ヶ月後には、赤ちゃん産まられるし態度がどう変わるか楽しみです笑

    そこまで監視されたら流石に離婚の文字が浮かんで来てもいいと思います笑

    • 6月15日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    イクメンなことを願いましょう😂(笑)
    出産がんばってください☺️💕💕

    わたしもそこまでは
    耐えられないですね😱(笑)

    • 6月15日
ちゃき♡

こっちが息つまるから、無理です!!
1人の時間(いまは娘と2人ですが)も欲しいし、旦那抜きで遊びたい。
せっかくの友達を切るとか、友達大事じゃないのか?簡単にすぱっと切れるなんて、逆に怖い…!
ウチの旦那は、仕事帰るの遅いし、終わってから仕事仲間と飲みに行く事もしばしば。
休みもほぼない上に、たまの休みにフットサルやらイベントやら、1人で出掛ける。
子育ても、たまの休みに相手するけど娘と2人でいるのは30分が限界。オムツ替えない、寝かしつけしない、お風呂入れない、料理しない、掃除しない、洗濯しない。
けど、一緒にいて楽しいですょ(*^^*)笑

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    女友達と遊ぶ時はもちろん旦那抜き
    であそびますよー😘
    女友達はそこまで関わってなかったので
    自然消滅みたいな感じですね(笑)
    なんも怖くないです\(^o^)/
    一緒にいて楽しかったらそれで
    しあわせですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )!!

    • 6月15日
ぴーこ

幸せですよねーいいですね!

うちの主人は、何も無いはずなんですが、何かと波風立ててきますよ。
元カノが保険レディーなったとかで、元カノが共通の男の先輩を使って連絡してきたからと私と会わせたり。

昔の職場の先輩て言う女の人を呼び捨てで読んでたりするのをわざわざそのまま言って私を、ザワザワさせたり。

ほぼ四六時中ケータイゲームにハマり話をしない時があります。
そして私は、そのたびにイライラしてザワザワしてモヤモヤしてます。
子どものストレスより主人のストレスで頭おかしくなりそうです。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    ほんとですか!
    ありがとうございます♡

    元カノはほんとに元カノってワード
    だけで嫌です!!!!!
    だいっきらいです!!!(笑)
    やのにあわせてくるなんて、、、
    元カノがですか?
    旦那さんがあわせてくるんですか??

    いやですね。
    他の人の呼び捨て😭💦💦💦
    うちの旦那も携帯ばっかですよ!
    何回言ってもなおりません!!
    こっちが子供見ながらご飯とかしてても
    携帯されてるとイライラMax
    ですよね✋💢💢(笑)

    • 6月15日
ぴーこ

そうなんですよ!
元カノが共通の男の先輩使って連絡してきました、あくまでも、元付き合ってたのを利用して仕事のためにあったのですが、こっちからしたら気持ちよく会う気持ちにならないからずっとモヤモヤですよ。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    ええええええ😂💦💦
    元カノだるいですね!!!
    仕事のためって言ってもわたしも
    嫌な気持ちになりますね!
    なんか試されてる感じします😱

    • 6月15日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    そうでしょ、
    究極ですよ選択肢が三人で合うか、主人が二人きりか、私と、二人きりかで、性格的に、主人が会うて選択なんて無くなるので、イヤイヤ合いましたよ。
    私なんて、二人目妊娠中で、長女も手がかかるので、自宅に呼んだんで、かなりストレスですよ。
    しかも、元カノ図々しく私に会いたいとか言ってるからって、
    マジだるいですよ。

    • 6月18日
Rmama(19)

幸せだと思いますね〜😂❤
うちもお風呂はいれてくれますが、他はほとんど私がやってます😊

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    ありがとうございます♡
    ですよね〜(笑)
    お風呂以外は基本しないですよね😂
    同じような方いてよかった💓(笑)

    • 6月15日
deleted user

うちと一緒です(笑)

女関係などほんとに一切
心配いりません!!

出掛けるときも
絶対一緒です!!

一人で出掛けるなんて
ありません!!

行ってきな~と言っても
え~一緒にいこう??

って感じです(笑)

旦那も私大好きで
毎日のように
まま大好き~と抱きついてきたりちゅうしてきます(笑)

子供と毎日の
私の取り合いですよ(笑)

子供のことはなにもしませんよ!!(笑)

たまに遊んでくれるくらい♪

もちろん子供も
可愛がってくれるけど、
子供よりも
私なんだと思います(笑)

私は育児家事は
自分の仕事だと思っているので
なんも不満ありません♪

家事は何も言わなくても
自ら手伝ってくれます(*^^*)


子供のことできるよりも
妻のケアしてもらえた方が
私は頑張れるので
幸せですよ(*´∀`)♪

携帯も見せてきますし
見てもなーんも言いません(笑)

見たところでほんとに
なにもないんですけどね(笑)

私は逆にほったらかしに
される方が嫌です!!

だから旦那で良かったと
思う毎日です(^-^)v