※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまむ
お仕事

育児休業給付金が終了し、収入がなくなったため休業補償も貰えず、保育園に入園した娘を退園させる必要がある状況。新しい仕事を見つけて働かなければならない。

育児休業給付金も期間が終わり
コロナの影響で職場復帰も出来ず
前年度の勤務実績がなく収入がないから
休業補償も貰えず
保育園に入園出来たのに退園しないと
いけないような状況
収入の見込みが無くなった事には
変わりないのにね(><)
育休明けで職場を無くした人の事も
誰か考えて下さい。
保育園の退園を免れる為には
しっかりシフトを入れてくれる仕事を
新たに見つけて来月半ばまでに
働かないと.........。

せっかく保育園に頑張って
慣れき始めた娘の為にも
ママ頑張る(p`・ω・´q)

コメント

y

飲食店勤務で4月中旬復帰予定でしたが、コロナの影響で復帰時期未定になりました。コロナの影響で旦那の収入も減り、生活が厳しくなると思い上司に相談した所ダブルワークを勧められました。早急に新しい職場を探し、4月下旬から働いています。

お互い頑張りましょう!!!

  • ゆきまむ

    ゆきまむ

    そうなんですね!!
    私は職場からの連絡がなかなか来ず
    動き出しが遅くなってしまいました😭
    同じような状況の方が頑張ってるんだと思うと頑張れそうな気がします✨🙌✨
    ありがとうございました🙇

    • 5月26日