※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

夫婦は海が好きで、下の子供の名前に海の漢字を付けたいと考えています。次の子供にも海関連の名前を付けるか、他の海に関連した名前を考えているそうです。


海がつく名前で 男の子女の子の名前 教えてください💕

下の子は 海音でみおっていいます(´゚ω゚`)!
私ら夫婦 特に私が 嫌なこととか嬉しいこととか
何かある度に夜でも朝でも
旦那に海に連れてってもらってて
2人の大好きな 海 ってことで 海の漢字をつけました👶

なんか今ボケーッと考えてて
他に何があるんだろう?
次の子出来たらまた海って付けようか
それとも
下の子が海ついてるから
そら?たいよう?海里?とか にへにへ考えてます😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子なら
七海(ななみ)
美海(みなみ)

男の子なら
海維(かい)
海斗(かいと)

が思い付きました🥰
海音ちゃん可愛いですね💕

ママリ

女の子だったら
上の子が海音ちゃんだから、鳴海なるみちゃんとか🤔?
2つの名前を繋げたら音が鳴る、みたいな感じになって良さげだなーって思いました😆

男の子だと海斗かいとくん、しか思いつきませんでした😂

はくまい

女の子
芙海 ふみ
海咲 みさき

男の子
海青 海惺 かいせい
拓海 たくみ

同級生に海優 かいゆうくんっていました!

aaa

瑠海るか
美海みうみ

海渡かいと
海星かいせい
大海たいかい
とかですかね?🤔

みにおん

海司 かいじ くん
渚海 なみ ちゃん

が周りにいます❤