※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
サプリ・健康

産後ダイエットについてお聞きしたいです。出産直前68㎏、今は151㎝55㎏…

産後ダイエットについてお聞きしたいです。

出産直前68㎏、今は151㎝55㎏です🥺妊娠前は48㎏でした。
昨日小児科に行ったら他のお母さんたちは皆スラっとしていて私だけずんぐりむっくりしてる気がしました😫

運動らしいことは赤ちゃんとの散歩しかしてないです👶🏻
食事もどか食いはしないようにしてるだけで、特に制限してないです。

やっぱりYouTubeのヨガしたり野菜ばっかり食べるようにしないと元には戻らないですかね😞

コメント

ナツ花

体重的に、そんなに太っている!ということはないので、絞っていけばいいとおもいます😃

まずは、ストレッチやヨガなどどうですか(*´▽`*)?
親子でふれあいながらできるのもたくさんありますよー!

  • tanu

    tanu

    ありがとうございます☺️赤ちゃんと一緒にできる動画けっこうありますね!😊
    簡単そうなのからはじめてみます😌❤️

    • 5月26日
み

身長153㎝で同じくらいです☺️
上の子出産前日69㎏まで行き、52キロまで直ぐ落ちて、
下の子出産時62Kgまで戻り、今51㎏までまた戻って来た所です😂
ずんぐりむっくりしてます。笑

食事はドカ食いしちゃうし、
自粛中だった事もあり家の中ばかりで…
ここ2、3日旦那が居る時はゆっくり噛んで食べる。を始めたばかりです😰笑
とりあえず気持ち程度にエアーチャリ漕ぎしてます🤣
体重も落としたいけど、このたるんだ肉達をどうにかしたいものです😭

  • tanu

    tanu

    51㎏まで戻られててすごいですね!✨

    自粛生活は美味しいもの食べるのぐらいしか楽しみなかったです😂
    ずんぐりむっくりから早く遠ざかりたいです🥺

    • 5月26日
あぷふぇる

身長全く同じです!が体重はかなり違います・・・🤔💦

元々食べるのが凄く遅い
野菜から食べるようにする(血糖値高いので)を意識してます。
あと周りから言われるのが、歩くのが早い!と。
多分大股で歩幅が広いんだと思います💦
早歩き、意外とおすすめです!

  • tanu

    tanu

    歩くの早いんですね!
    私は動きがのそのそしてるので、もっと早く動いてエネルギー消費します😂

    • 5月26日