※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が義母にももに育児について指図するなって言ってくれました義母は…

旦那が義母に
ももに育児について指図するな
って言ってくれました
義母はじゃあ(嫁ちゃんが)なんでも聞かないで
と言ったそうです
(私が義母に聞いても聞かなくても強制してきます✋🏻言い訳です)

その後、義母に態度で苛つかれました
普通なら大好きな息子にそう言われたんだからそうだったのか、悪かったねって思いますよね?
まぁ、嫌がらせでやってきたという事もありますので悪気があっても変わらないと思います
そんな事で苛々する義母はどう思いますか?

コメント

ミク

ちっさい人だなーって思います💧

  • もも

    もも

    そうですね😂

    • 5月26日
おたま

めちゃくちゃ鬱陶しいです笑
子供のまま大人になったんでしょうね。

典型的な自分が一番偉い。
自分が一番正しい。っておもってる人間😂😂😂

わたしの義母もそうですよ😂
直接指図してきてその後帰宅後またLINEで来てました😂😂😂(今はそんな義母なのでお察しの通り絶縁しています😂)
もうわたしは苛つく自分が嫌になり、指摘されても理解できないって義母のことを可哀想な人間だなあって思ってます😅😅😅

  • もも

    もも

    そうなんですね💦
    同居なので旦那にではなく私に直接言われますよ💦

    • 5月26日
deleted user

自立出来てない大人だなーと思います。嫁に対してこんなんだと他人に対してすごく嫌な人なのかなと思いますね。友達いるのかな?仕事でうまくいくの?と疑問ですね。

  • もも

    もも

    外面は良くて私と実家族にだけ図々しいです😅

    • 5月26日
はじめてのままり🔰

心狭いですね😅
おもいますが息子と親の関係にもよりますよね💦💦
親が息子のことどう思ってるのかわかりませんが。。。

  • もも

    もも

    義母はとにかく息子に嫌われたくないと思っていて
    旦那は私が嫌がらせされてる姿を見て笑っていました💦

    • 5月26日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😂
    その場に旦那さんもいたんですね💦💦でも嫌がらせするってことは失礼ですがもしかしたらももさんのことよく思ってないのかもしれないですね😭😭

    • 5月26日
  • もも

    もも

    よく思ってないですよ
    大好きな息子をとられたと思ってるんだと思います🤷🏻‍♀️

    • 5月26日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😔💦
    そんな義母嫌ですね。。。
    子供みたい。

    • 5月26日
  • もも

    もも

    はい、子供みたいなばーさんです🤦🏻‍♀️

    • 5月26日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ムカつくけどほっとくのが一番ですね!🙀

    • 5月26日
  • もも

    もも

    はい💦
    頑張ります

    • 5月26日
みっふぃーーー

自分のとこの義母もすぐに
言い返してくるんですが
LINEでしか言ってこないので
頭きます。。

  • もも

    もも

    ラインでしか言わないなら良くないですか?😂
    例えば義母にこうしなさいと言われたことを監視している訳では無いのですよね?
    無視で いいと思います!
    うちは同居なのでいつも直接だし常に監視されてます😂💦

    • 5月26日