※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
妊娠・出産

名古屋で友達と食事したいけど、感染リスクが心配。秋に出産予定で、会いたいけど次の会い方が不安。アドバイスをお願いします。

東海3県にお住まいの妊婦さんに質問です。
だいぶ感染者減りましたね😭‼️

名古屋および名古屋近辺で勤務している友達と食事等するのはいつくらいにしますか??
友達とは感染状況見つつ6月下旬~7月くらいに会えたら良いね~とは話してます。
秋が予定日なのですが、出産までに少なからず一度は会いたいです。

秋冬さらに流行るとのことで次いつ会えるかわからないので、批判や今年中は会わない・終息するまで会わない以外の解答でいただける方よろしくお願いします🙏

コメント

Pegasus

もしこのまま収束傾向なら、7月下旬とか8月ならまだ考えられるかなぁと思いますが、食事となると対面だと思うので気掛かりではありますね💦

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます☺️✨
    食事となるとちょっと躊躇しちゃいますよね💦その頃の感染状況によりますが。
    会うとしたらアウトレットとか歩きながらお話して可能だったら食事かな~って考えてます。その頃だと暑すぎてピクニック出来ないし😢

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

悩みますね~💦
妊娠中、風疹が流行った時期は家にきてもらいました😅

とりあえず、6月は様子見して、7月8月にニュースとにらめっこして決めるかもしれません💦

• レモネード🍋

レモネード🍋

悩みますよね~
    風疹は一人目は抗体なかったけど、今回は付いてくれていたのでとりあえず一安心です😅
    いつもの伝染病と違い無症状ってところがほんとこわい💦同じ市内のママ友は来月くらいから良いかな~とは思っていても流行地の名古屋近辺ってところで躊躇してます。

• 5月26日