※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ♡
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が突発性発疹で機嫌が悪く、眠そうにしています。発疹が消えれば落ち着くでしょうか?眠いのは本調子でないからでしょうか?

生後11ヶ月の男の子です👶🏻🍼
今、突発性発疹になっていて発疹が出て3日目です。
朝から晩までとにかく機嫌が悪く、ずっとグズグズしてます(´・_・`)
どこか具合が悪いの!?って思うくらいグズグズです。
3日目ですがまだ発疹も消えてなくて赤い感じなんですが、このグズグズも発疹が消えれば落ち着くゆでしょうか?
そして、発疹が出てから凄く眠そうにしてます。
直ぐに目を擦ったり顔をすりすりして眠いよ〜とアピールしてくるんですが、まだ本調子でないから眠いんでしょうか?
皆さんのお子さんが突発性発疹になった時、同じ様に結構眠そうにしてましたか?

コメント

ママリ

4月に突発性発疹なりましたが、うちの子は比較的元気で、病院でも元気はあるんだね〜と言われました😅 普段と変わらない様でしたが、食欲は少しなかったかな〜程度でした!

  • りいママ♡

    りいママ♡

    元気がなによりですよね(-´∀`-)

    • 5月25日
はじめてのママり🔰

1週間前突発性発疹でした!!

眠そうにはしてなかったけど
すっごい機嫌悪かったです😅
しんどいですよね〜😭

発疹が消えれば落ち着くんで
がんばってください😆✌🏻

  • りいママ♡

    りいママ♡

    やっぱり機嫌悪いんですね😭💔
    こっちが泣きたくなっちゃうくらいギャン泣きするから少し疲れてきてます😅

    やっぱり発疹消えれば落ち着くんだあ!
    がんばりますっ(p`・ω・´q)

    • 5月25日
けんまま

つい先週突発性発疹でした🙌
発疹がでて3日くらいはグスグスで不機嫌でしたが4日目くらいから少しずつ発疹も薄まりそれと同時に機嫌も良くなってきました😳

  • りいママ♡

    りいママ♡

    発疹消えれば落ち着くんですね!
    今朝、すこーし発疹が薄くなってきてて昨日より気持ち機嫌がいい感じです!
    このまま落ち着いてくれるといいな〜😭

    • 5月26日
ぶぶ

うちの子は7カ月の時になりましたが、インフルエンザに罹った時よりキツそうでした。5日間ずっとぐずぐずでほとんど抱っこして寝ていました。あとちょっとで落ち着くと思います。お大事に🥺

  • りいママ♡

    りいママ♡

    7ヶ月で突発は大変でしたね(´・_・`)
    ぶぶさんもお疲れさまでした!
    ほんとずっと抱っこですよね。
    抱っこしても泣くしお手上げでした…
    今朝少し機嫌が良くなってきたので良かったです😞🌱

    • 5月26日