※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすもす
子育て・グッズ

ベビー服についてです!男女の双子なのですが、みなさんどこでかってますかー?

ベビー服についてです!
男女の双子なのですが、
みなさんどこでかってますかー?

コメント

RSちゃん

男の子の双子ですが、バースデーやH&Mやユニクロで買ってます🙃

ゴロゴロ

無印が大好きです😍😍

ロッタ

双子ちゃんでは無いので参考になるか分からないですが、汚れてもいいような洋服は西松屋などお出かけ着などはGAP、Lee、North Face、Patagoniaとかです✨

ポテト

一人っ子ですが、西松屋やベビードール、ベビザらス、結構かわいい服やかっこいい服そろってますよ!☺️

はる

ベビーgap、韓国系のベビー服が好きでネットで買ってます✨ユニクロのレギンスも良かったです!ペアのを着せたりテーマ決めてカップルっぽいコーデにして遊んでます。笑

• こすもす

こすもす

ペアの服、なかなかみつかりません😭

• 5月27日
  • はる

はる

ペアが良いならジェラピケもありかなと思います^ ^マリン風の服とかめっちゃ可愛かったです♡ZOZOでベビー服けっこうありますよ〜

• 5月28日
みみみ

我が家もミックスツインズです。ミックスでオソロやリンクコーデ…中々ないですよね…
うちは、西松屋で、ミックスでも違和感のない色違いの服とかを買うことが多いですが、中々買いに行けないので、メルカリ利用が多いです。ミックスツインズで検索すると、オソロ服やリンクコーデが出てくれるので、探すのも楽チンです。あとは、お出かけ用の服は、リーフという双子服専門の通販を利用してます。