※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

いい時間だから、準備しなくていいの?って聞くけど、テレビに見入ってる…

いい時間だから、準備しなくていいの?って聞くけど、テレビに見入ってる。

いざ準備始めたらもう時間なくて慌てて仕事に行くことがぼちぼちある!
しかも時間ないのに大きいトイレにいこうとする。

だから大丈夫?って聞いたしょ!って言ってしまった(´・_・`)
ちょっと反省‥

コメント

あやもか

よくあるよくある!
朝の忙しい時に、時間の感覚が違うのかなー?ってぐらい、旦那はゆっくり。

遅刻して困るのは旦那だし・。・
と、思ってなにも考えないことにしてます(∩´∀`)∩

私は1秒でも早く掃除と洗濯、したいので自分のことやってますヽ('∀'*)ノ

• とも

とも

ほんとですよねΣ(・□・;)
    え、この時間でよくテレビ見てられるね!というか私なら焦ってるけど‥っていう日々です(^_^;)

んまあ、確かに困るのは旦那さんですもんね!

時間大丈夫?って言わないほうがいいんですかね?

• 6月15日
  • あやもか

あやもか

言いません(∩´∀`)∩

時計見てるから大丈夫!
    って言われますもん(ㆀ˘・з・˘)

結局バタバタして忘れ物とかした時に
    帰ってきて、チクリと言います!笑

• 6月15日
カフェオレ

うちの旦那もぎりぎりにならないと準備始めませんね😅
後から後からとか出来ないので自分のことはちゃっちゃとやっちゃいます(笑)
子供のこともしないといけないって思うと余計ですよね(;・∀・)

• とも

とも

男の人は多いのかな??
    あとこれとこれやるとに、どれくらいの時間が必要かわからないのかな?って思っちゃいます(^_^;)

• 6月15日
  • カフェオレ

カフェオレ

もしかしたら男性には多いのかもしれないですね(笑)
    男性は一つのことしか出来ないって言われてるのでこれをしてたらあとのことはどれくらいかかるって時間配分が出来ないのかもですね😅

• 6月15日
  • とも

とも

それなら納得です(´・_・`)
    時間大丈夫?って言うのがよくないんですかね?

• 6月15日
  • カフェオレ

カフェオレ

いや、言わなかったらもっと準備しない可能性もなくもないのでそこは大丈夫だと思います(*⌒▽⌒*)
    こっちが気が気じゃないですよね😵💦

• 6月15日
  • とも

とも

よかった。なんか急かすのよくないのかな?とか思ったり(^_^;)
    でもほんと大丈夫?大丈夫?って感じなので‥なんでこっちが遅刻の心配してるんやら( ; ; )

• 6月15日
  • カフェオレ

カフェオレ

私も急かすのってどうなのかな?と思ってましたが旦那の場合はほっといたらほんと急ぎもしないので言わざるを得ないです^^;
    でも最近は少しずつですが時間配分しながら準備してます(笑)
    子供が大きくなるにつれて改善されてきました(*^^*)

• 6月15日

私は朝ごはん、お弁当作り、洗濯準備でバッタバタ。

旦那は、のーーんびり。
TVとじゃんけん✊✌✋して勝った負けただの、歌を歌い出したり、、、なんか、平和でいいね、と思いながら見てます。

余りにもゆったりなので、『今日ごみあるよー!』と言って急かします。笑