※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
子育て・グッズ

新生児の生活リズムについてアドバイスください。

21日目の新生児です。
まだ生活リズムは整わないと思うのですが、今のところ昼間ぐっすり寝て夜起きてしまいます💦
朝6時か7時ごろにはカーテンを開けて部屋を明るくして、17時ごろ沐浴、21時ごろには部屋を暗くしてます。
夜中12時ごろから朝方までずっと起きてることもあるので早めに生活リズムを整えたいのですが、ほかに何がした方が良いことってありますか?
アドバイス下さい🥺

コメント

しゅう

私は朝起きたらガーゼで顔を拭いて着替えさせていました!
あとはすでに書かれていることをしていました(^O^)
娘は2ヶ月目から急に昼夜の区別がつきましたよ!!
夜中ずっと起きていられるとへばってしまいますね💦

  • Anki

    Anki

    顔拭くのと着替えですね!
    やってみます😊
    昼に寝れているのでまだなんとかなってますが、やっぱり夜寝たいです😅笑
    出来ることからやってみます❣️

    • 5月25日