※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんのオムツについて、パンツタイプのメーカーを教えてください。

6ヶ月半の娘がいます👶🏼
同じ月齢くらいのお子さんのオムツは
テープタイプですか?パンツタイプですか?

寝返り、ズリバイ、ハイハイもどきをして
本格的に困難になってきたので
昨日、試供品のメリーズMパンツをはかせてみましたが
案の定大きかったようで漏れてしまいました💦💦
ムーニーを前に使っていましたが漏れるのと
いま使ってるメリーズテープSがかなり合っているようなので
パンツに踏み込めずにいます。笑
パンツでオススメのメーカーありますか??

コメント

deleted user

1度パンツタイプにして、
テープタイプに戻しました(;´Д`)
どちらもグーン使ってます!

  • ゆら

    ゆら

    テープに戻した理由は何ですか😵?
    グーン、わんわんの柄でかわいいですよね!
    上の子の時一時期使ってました💕

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    漏れとかはなかったんですが、
    履かせるのがまだ少し大変で(;´Д`)

    • 6月15日
  • ゆら

    ゆら

    そうなんですね:( ;´꒳`;):
    やっぱりつかまり立ちしながら
    変えるのが楽ですよねー💦💦

    • 6月15日
deleted user

パンツタイプも、Sサイズを
扱ってるメーカーと扱ってないメーカー
ありますよー!

  • ゆら

    ゆら

    コメントありがとうございます( ´◡` )
    そうなんですよね😵
    メリーズにSパンツがあれば解決したんですが💦

    • 6月15日