
妊娠5週目で胎嚢が小さいことに不安を感じています。流産経験があり、心配です。先生には何も言われず、排卵日も不明。小さいと感じますが、心配です。
いつもお世話になっております🙇🏻♀️
早いとわかりつつも5w0dで
胎嚢だけでも確認したいと思いいってきました。
これかなーと言う感じで3.4mmしかありませんでした…
一人目の時はきにしてなかったのですが
去年の末に流産してしまい今回の妊娠は不安が消えません。
排卵日が確実なのかはなにもしてないのでわかりませんが
5wピッタリでこれは小さすぎますか?😢
先生には何も言われませんでしたが一週間が長すぎる😭😭
- ao(25)(2歳6ヶ月, 4歳3ヶ月, 7歳)
コメント

mii
上の子の時に5w0dで受診して、多分これかな?って感じで大きさすら測ってもらえませんでした😅
出血もあって4日後くらいに行きましたが、ちゃんと大きくなっていました!
5週入ったばかりだし、先生も何も言っていなかったと言うことなので大丈夫だと思います😊
赤ちゃんを信じましょ!

退会ユーザー
2人目は初診の5w0dで6.0mmでした!(最終生理日からだと5w3dだったので小さいと言われました)
病院で排卵チェックをしていなくても排卵検査薬を使って特定していなくても、むしろしていないからこそ、授かったということは行為日付近が排卵日だったと考えられるため2w0dとして計算します◎
-
ao(25)
6mmでちいさいんですね、😭
アプリでの排卵日からみても
5w前後だと思います(。>﹏<。)- 5月25日
ao(25)
コメントありがとうございます🙇🏻♀️
出血😭こわいですよね…
無事大きくなっててなによりです😌
ちなみに4日後に行ったときの
胎嚢な何mmでしたか?(´-`)
mii
見てみたら3日後でした💦
しかも3日後の時も大きさ測ってもらってなかったです😭
でも、そこでようやくこれだって見えるくらいでした!
お役に立てずごめんなさい😭
ao(25)
そうなんですね😳
測ってもらえないことあるんですね!
先生によりそうです(>_<)
いえいえnaさんのお話聞けてよかったです!
なにより我が子を信じよう!!と思いました!ありがとうございました🌈