※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡y♡k
子育て・グッズ

子供達の赤ちゃん服を整理中。女の子のママ友に譲ることに。最後の出産で感慨深く、お気に入りの服だけ残すことに。他のママも処分難しいかな?

子供達が赤ちゃんの頃着ていた服が可愛すぎて
愛おしすぎて処分できずにいましたがママ友が女の子を出産すると聞きもらってくれることになりました😭

3人目が男の子だと分かり我が家は子供は3人と決めていたのでこれで最後の出産です😭
なかなか処分できずにいたのでこれをきっかけに!!と思っています😭
上の女の子2人の時に着させていた大量のベビー服を先日整理していて懐かしさや愛おしい気持ちが溢れ出てきてこれが最後の出産だということ、こんなちっさな服を着せていた時代を思い返すと渡す事がすごく悲しくなってしまいました😢
だからと言ってあの大量の服をずっと残して置くわけにもいかず、よく着させていたお気に入りの服数枚だけ残しておくことにしました😢💖

皆さんはベビー服どうされてますか?
私のようになかなか処分できずにいるママってどれくらいいるのかな😭

コメント

りん

私もベビー服捨てれる気がしないです😭
愛おしいすごく気持ち分かります!
そのままだとやはりかさばるので、いつかくるみボタンにして取っておきたいなと思っています☺️
これは拾い画ですが😀

• m♡y♡k

m♡y♡k

やっぱりそうですよね😭🎶
    思い出が詰まってて嬉しかった事も大変だった事も思い出します😭

すごくいい案ですね🌸
    私もくるみボタンにして取っておきたいと思います❤︎

• 5月25日