※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

悪阻を軽減する方法やサプリについてアドバイスください。3人目で長い先が心配です。

悪阻を少しでも楽にするサプリメント、方法などあればアドバイスください。
3人目なので、どうしようもない事はわかってますが、やっぱりこれだけは慣れません…😭まだ始まったばっかりで先が長いです。

コメント

Pegasus

2人目の時つわりがひどくネットやママリで見たエビオス錠を試しました‥が、まずにおいで吐き気が来て飲めませんでした😅
気休めですが、試してみるといいかもしれません!

• ひとみ

ひとみ

エビオス錠、2人目の時に大容量のを買ったのが残ってます。飲む粒が多くて真面目に飲めなくて
    まだ残ってます😅また試してみます!

• 5月25日
  • ひとみ

ひとみ

全然違う質問なんですが、3人目、どれくらいからお腹出てきました?
    すでに下腹ぽっこりです。太ったんじゃなくて、3人目だから早い!!と思いたいとこなんですが…さすがに早すぎかなー。

• 5月26日
  • Pegasus

Pegasus

今結構でてます😅先生にも出てるね〜と言われるほどです。
    さすがに6週の時はまだでしたが、早かったですよ😂

• 5月26日
  • ひとみ

ひとみ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月26日
yurari

気休めかもしれませんが旦那がシーバンドというのを買ってくれました。画像のものです✨
あとつわりキャンディ?も買ってくれましたが好みが分かれるかもしれません。私は気分にもよりますがスッキリしてそこそこ良かったです!

• ひとみ

ひとみ

どちらも初めて聞く物です!ちょっと調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月25日
ママリ

チョコラBBローヤル2をたまに飲んでます😂

• ひとみ

ひとみ

ビタミンB6を摂取したらいいって言いますよね。飲んだ事ないのでためしてみます!

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

ちょっとまずいのでピーク終わってから是非😂💦

• 5月25日
  • ひとみ

ひとみ

早速今日飲んで仕事に行ったら、調子良かったです!味も今のとこ大丈夫でした🙆‍♀️

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

よかったです〜❤️❤️

• 5月26日