※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nano❤︎
家族・旦那

旦那の繰り返される浮気で正直もう離婚したいです。でも、家事育児はす…

旦那の繰り返される浮気で正直もう離婚したいです。

でも、家事育児はすごく協力的で子供ともよく遊んでくれて
浮気以外はなにも問題ありません(´・_・`)

それに6月から保育園に入れ自分も再就職しました。

離婚するとなると実家に戻るのでまた保育園を変えてたぶん仕事もやめなきゃいけなくなります(´・_・`)

子どもに迷惑かかるしいろいろ大変なのでやはりまだ私が我慢するべきなんでしょうか。。。

今まで何回かこそこそあったりやったりしたのを知ってるんですが、昨日ケータイを見たらLINEで私の愚痴を言っていました。

その内容はsexを拒否すること。

他の女とやったってわかってるおとことやりたくないですよね普通。

なんかすごくショックでした。そして腹が立ちます。

コメント

みうにぃ

はじめまして(^ ^)
私がそんなことされたら狂ってしまいそうです。怒りと悲しみ、これから先の不安はすごく大きなものと思います。
nanoさんの気持ちはどうですか?例えばこれから先一緒に暮らすとして、旦那さんを労わり優しい言葉をかけたり、愛したりできるでしょうか?自分の人生の最後を旦那さんと迎えたいか私は考えてしまいます。もしできないなら浮気、同じ事の繰り返しではないかなと。許したとして、もう一度愛し合えたとして変わるのか様子を見るか、または離婚を本気で考えるなら少し時間を置いて自分とお子さんの生きていく道を確保して慰謝料請求なども考えた方がいいかなと思いました。どんな理由にせよ浮気は裏切り行為。お子さんは無条件にパパが大好きなはずです。そのお子さんすら裏切り大好きなママを苦しめる行為。でも、旦那さんとしっかりと話しが出来ていたか。夫婦関係はしっかりとつくれていたのか。見えていない事があったかもしれないし、色々と考えてお子さんの為、自分の為に良い決断をしてあげて欲しいなと思います。