※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

妊娠中の2人目の健康や出産に不安があります。1人目が健康に育っているのは奇跡だと感じており、2人目3人目も健康に育つか不安です。兄弟は皆健康なのに、不安に苛まれています。

子供は3人はほしいです。

今1人娘がいますが、妊娠中も出産もその後の成長も何も問題なくここまできました

今2人目を妊娠中ですが健康に生まれてくれるのか無事出産できるのか
健康に大きくなれるのか不安でしかなたいです。

1人健康に育ってるだけでも奇跡だなぁと日々思っているのに
2人目3人目と奇跡が続くわけないと思ってしまいます

私自身三人兄弟でみんな健康そのものですがなぜかそう思ってしまって不安に飲み込まれる毎日です😫

コメント

ちちろ

2人目妊娠前から出生前検診をしようと旦那と話してました。
私自身も今の生活が変わってしまうのではないかと不安がありました、
でも妊娠してエコー写真を見た時にどんな子でもいい、とにかくしっかり産まれてきてくれればと思えました^ ^
きっとどんな子供の母親も最初は不安だったりいろんな感情があると思いますが結局は自分の子供、可愛い愛しい子供なんだろうなと♪

あーやん✿︎

わかります、その気持ち(´•ω•̥`)
私も☻さんと一緒で何事もなくお腹の中で育って無事に生まれてきてくれたこと奇跡だしこんな奇跡また続くわけないな•••と。だから今、二人目妊娠中ですが無事に生まれてきてくれるか毎日不安です泣
でもここまできたので•••あとは信じてあげることしかできません。もし障害をもって生まれてきてもお腹で頑張って生き抜いてくれたことが先ず奇跡なので。流産を5度経験してるので余計です。