※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
家族・旦那

今日の朝はなんともなく旦那は仕事にいったんですが昼前に頭痛いけん帰…

今日の朝はなんともなく旦那は仕事にいったんですが
昼前に頭痛いけん帰るかもって連絡きて
そのあと熱計ったら35.4度だったらしく会社の人に低体温症ちゃん?ってゆわれたらしいんですが低体温症ってなんですか??また食欲もないみたいなのでいい食べ物おしえてほしいです!!
昨日0時すぎに寝て夜中の3時から起きて夜の7時くらいから釣りをしてたので寝不足+暑気?熱中症気味なのかなっておもってました🤔🤔
関係ないのかな??

コメント

JR @

昨日釣りしてて今日体調悪いとか
知らないですよ💦💦

み

私も体温下がると頭痛くなります💦
とりあえず温かくして、温かい飲み物沢山飲んで大人しくしてます!
帰ってくるならゆっくりお風呂に漬かるのも良いと思います!

ただ、熱中症ならこの対応はダメだと思うので病院に行った方が良いかもですね💦

れの

低体温症ではなくて、ストレス、自律神経の乱れ、筋肉量の低下などであらわれる、低体温だと思います。
湯船に浸かって、温かい食べ物、生姜湯など飲ませて首を温めたり、足を温めて休ませましょう。

たろ

平熱が低い私は一時期そのくらいでした
やはり調子はあまりよくありませんでしたが

夜中の釣りで翌日体調不良とか…しかもそれで早退とかびっくりします
社会人としていかがなものかと…

とりあえず帰って来たら水分とってゆっくり休んでもらって、食欲がないならムリに食べさせようとしないで食べられるものだけてでいいですよ

熱中症なら体温は高くなると思います