※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が寝室で寝てほしいけど無視され、寝っ屁や口臭、歯磨きなしで寝ることがつわりでつらい。

つわりが辛い。旦那に別室で寝てほしいって何度言っても、同じ部屋で寝る。寝っ屁すごいし鼻悪いから口呼吸だし、酒もタバコもするのに歯磨かないで毎日寝るから、部屋中が臭い気がして本当に気持ち悪い。もうほんとに辛い。

コメント

いち

私もそうでした💦
なので私が違う部屋に行って寝てました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😭
    私も違う部屋に避難しようかな…
    上の子も一緒に別室に行きましたか??

• 5月25日
ぼっち

私もそおでした😓
別室言ってって言うても来るので、1度旦那の顔に吐いたことありそれから別室で寝てくれました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😭
    旦那さんの顔に吐いたんですね😆💦
    旦那さんはどんな反応でしたか??

• 5月25日
  • ぼっち

ぼっち

むっちゃ怒ってましたが、怒られながらずっと吐いてるわたしを見てそれどころじゃないと分かったのか、色々吐いたあとの処理なとしてくれて、それから別室で寝てくれるようになりました!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もすごい怒りそう😅
    最近は嗚咽さえも聞いてて不快だからやめて欲しい、我慢してくれって言われるようになりました…
    男の人ってよっぽどのことがない限り理解してくれないんでしょうかね😢💦

• 5月25日
  • ぼっち

ぼっち

私の旦那も嗚咽するとキモイだの鬱陶しいだのよく言われてました😓
    この1件以来旦那の顔を見るだけで吐いていたので相当傷ついたらしく。少しマシにはなってくれたのですが、よっぽどになる前に気づいて欲しいですよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分達の子供をこっちは必死でお腹の中で育ててるのに、他人事だしせめて文句言わず黙っててほしいですよね😭
    私も旦那が帰ってくる時間が近くなってくるとだんだん悪阻が重くなってきます…
    15分おきに吸うアイコスの匂いもほんとに辛いんですよね…
    ストレスも関係してるのかなあ。。
    結局自分は元気だから理解しきれないんでしょうね😫

• 5月25日
かっちゃん

私もそうでした!
何度言っても動いてくれないし俺の事避けてるのかとか
始まって説明しても
分かろうともしていないので
言い方悪いですが
知ってた?お前こじきみたいな臭いするぞって言ってましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😭
    私もそんなに悪阻がしんどいのは俺とスキンシップを取らないからだと言われたことがあります😅
    勘違いも程々にしてほしいです。
    旦那にも酒もタバコもやってるのに歯磨きもしないで私の横に寝るって嫌がらせとしか思えないって伝えたら、お前の口臭も相当くっせえよ?って言われました。
    かっちゃんさんの旦那さんはこじきみたいな臭いするぞって言ったとき、どんな反応しましたか?

• 5月25日