※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎︎︎
家族・旦那

なんか旦那にムカつく。今日テレビ見ててイケメンが出た時ついカッコイ…

なんか旦那にムカつく。
今日テレビ見ててイケメンが出た時ついカッコイイとか地元に来てたって知った時あたしも会いたかったーって言ってしまいそれにムカついたのかそんな事言うなーって足でスネ蹴られて地味に痛い😂
マツコとか女優さんとかムロツヨシの時同じこと言っても怒らないし、女優さんとかモデルさんとか綺麗とか可愛いとか言っても同感するし自分だって綺麗とか可愛いとかセクシーとか言うくせになぜ私はダメなのかわからない。
不平等がムカつく。ちょっとは共感してほしい。
旦那が仕事から帰ってきて、ご飯の時もグズったら抱きながら食べてくれて、私が家事でバタバタしてる時とお風呂で8時から10時ぐらいまで子供お願いしてる時、俺ずっと子供みよる偉くね?っとか言ってきて私だって遊んでないし子供の事見ながらあなたの仕事の事務作業してるの私だしって思いながらも我慢してたのが一気に爆発。
自分でやりたいって言ってニートになられたら困るから渋々自営業に賛成して、私の実家に住んでるから月4万払ってなんとかなってるけど、これで引っ越したらやりくりとか絶対無理と言ってるのに自分の好きな物ばかりあれ欲しいこれ欲しいと言ってくるし、私今年誕プレもホワイトデーも母の日もなんかするって言われて実行されずに終わったのに、自分は欲しい欲しいってよく言えるな。って言ったら俺は仕事から帰っても子育て協力しよるんにそんなんも買ってもらえんのか。って自分可哀想アピールしてくるのが今めちゃくちゃイライラします。
私がおかしいんですかね?

コメント

にゃんぴー

子育ては協力じゃなくて自分の子どもなんだからお世話するの当たり前ですよ、パパって言ってやりたいですね😅
協力するってのは家事に対してならわかりますが😫

• ☺︎︎︎︎

☺︎︎︎︎

遅くなりました💦
    それ言うと怒られるんですよね😅

• 7月16日

仕事から帰ってきて子育てしてるの偉いは
おかしいですよね。
2人の子どもですし
子育てするの当たり前ですよね。
こっちは仕事に家事に育児してるのに
何もご褒美ないわ😡😡

育児はして当然ですよ!
二人の子なんですから💢
妻の実家住みで月四万って…光熱費食費込みでですか?
それで『稼いできてる、仕事してる』とはとても言えないですよ?

むしろ、
『生活させて貰ってることに感謝しろ‼️』レベルですよ

• ☺︎︎︎︎

☺︎︎︎︎

そうなんですよね。
    コロナで親も収入少ないから月4万にしてって言って光熱費込で4万になりましたけど、それまでは光熱費込で2万した。まぢで勘弁してって感じです😵

• 7月16日
ママン

誰の子供を産み育ててるん?
って言いたいですね🙄なんだか
子供っぽい旦那さん。褒めて
欲しいなんて笑
子育て手伝って見返り求める
なんて頭冷やせと追い出したく
なりますよね🤣

• ☺︎︎︎︎

☺︎︎︎︎

ホントそれなんですよね、あたしの事褒めてくれる事もないのに自分は褒められたいんかよって感じでめんどくさいです😔

• 7月16日