※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

専門学校の友人に出産祝いを贈りたいが、予算が気になる。友人は1人目で、私は2人目で忙しい。どのくらいの予算が適切でしょうか?

こんばんは!!

専門学校の友人がおり、あまり
会えてはいないのですが私の時
結婚祝いと出産祝いをくれたので
私も渡そうと思ってます。

ただ、出産祝いに関しては
私も友人も9月出産でコロナもあるので
郵送にするので一緒にして
早めに渡すつもりです。
友人は1人目ですが、私は2人目で産後は
忙しくなりそうなので💦💦

皆さんならどのくらいの予算にしますか?

コメント

ぷーぷしー

結婚祝いは現金書留で3万
出産祝いは5千円〜1万の物を買って送ります😊

  • Rie

    Rie


    ちなみに私結婚祝いも
    出産祝いも物をもらったんです!😭

    • 5月25日
  • ぷーぷしー

    ぷーぷしー

    それなら両方合わせて1万〜2万程度の物を買います😊

    • 5月25日
  • Rie

    Rie


    ありがとうございます😊

    • 5月25日
なな☺

結婚祝い現金一万円とベビー用品5000円分送りますかね😊
お返しもあるから現金がいちばん助かりました💦笑

  • Rie

    Rie


    ちなみに友人からは現金ではなく、物だったんですが、
    現金渡しますか?🥺✨

    • 5月25日
  • なな☺

    なな☺

    そうなんですね💦悩みますね🤔
    だいたいどのくらいの金額のものいただいたかわかりませんか😊??
    安そうなものだったら(失礼ですが😂😂)それに見合った金額で物を贈るかもしれません!笑

    • 5月25日