※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

こんな夜中になに考えてんの?非常識。住宅密集地で車の配線いじったりし…

こんな夜中になに考えてんの?非常識。住宅密集地で車の配線いじったりしてるの、客観的に見てどうですか❓
エンジンはずっとつけっぱなしではなく、チェックするために10分に1回程度短時間つけてます。

コメント

あや

こんな時間にやるということはよっぽどトラブルかなと思います

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    そういう心配にもなりますよね💦それなら仕方ないかなーと確かに思います!
    実はやってるの夫なんですが、修理じゃなくて遊びの改造なんです💢ホントなんなのと、私にとってはありえません。
    私は全然自分のゆっくりできる時間ないのに、いつも車いじりにどっか行きます。

• 5月24日
  • あや

あや

それだったらありえないですね。うちの夫も車いじり好きなんですが、暗くなってからは迷惑だし変な人だと思われるからやめろと言ってます😅(笑)

• 5月24日

やっぱりそうですよね!!!ほんとムカつきます。さっき見つけて突撃しに行ったら、ニヤニヤ(酔っ払いです)してちょっとだけ!とか言いました。
    今までは暗くなったらやめてたんですが、なぜか今日は22時から始めました。今からケンカしてでもやめさせてきます。

• 5月24日

言ってやりました!!😤←報告いらない笑
    すごすご戻ってきました。部品購入禁止にするよ!!と脅しておきました。。
    話聞いていただきありがとうございました✨

• 5月24日
たろ

車内で配線イジるのは好きなようにどうぞ、ですけど、クランキングの音って結構気になりますよね💦

うちのアパートのリビング側が隣の病院の駐車場なんですけど、真夜中にエンジンかけてすぐ止めてしばらくしたらまたかけてと数回繰り返す従業員がいます。正直煩いです…

こんな暗くて見にくい時間帯にやらずに明るい時にやればいいのに…
間違えて切っちゃったとか繋ぐ線間違えたとか、間違えた線によっては笑い事じゃ済まない…

• たろ

たろ

無事終わったそうですね!
    この時間だと車上荒らしと間違えられる可能性もあるから控えてほしいですね!

• 5月25日

コメントありがとうございます!
    無事に強制終了させました笑 そうなんです、車内にいるだけならいいんですがすぐ隣の家もあるし、窓開けてるならめちゃくちゃうるさいです💢
    たろさんのところの、エンジン何度もかける人は何してるんですかね⁉️昼ならまだしも。。

昼間もやったんです、、配線たぶん私との制限時間内に終わらなくてやりたかったのかもしれませんね。急がなくても、しょうもない機能だから夜中にやることじゃないです😂

• 5月25日