※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場を30分ほど出るのが遅くなると、時間を守って帰ってこい、残業代も…

職場を30分ほど出るのが遅くなると、
時間を守って帰ってこい、残業代もでないのにとか、
残るならきっちり残業代がでる時間まで残ってろ、
今から私の職場に電話して文句言ってやる!

など、これからのコロナ対策などで職場も本当に慌ただしいし、とっても忙しい一日が終わり、疲れてるなか、今から帰ると主人に連絡を入れたら
お疲れ様どころか怒られるし、なにも悪いことしてないのにこんなに怒られることに本当に意味がわかりません。

主人は19時に帰ると言っても、
平気で連絡もなく21時まわるのに。


口が立つ主人だけど、
周りからは優しい人。

私には全然優しくない。
ついでに、セロテープ買ってきてと頼んだことすら、今度ネットで頼む、とか言いながらホームセンター行ったのに買ってきてくれないのに、数日後に、子供がセロテープ買ってきて!と言うと、一度帰ってきたのに、もう一回車乗って買ってくるね、と言うほど子供のことは溺愛。


私への意地悪なのか、
私が嫌なことばかりしてくるように
思えて仕方ありません。

コメント

deleted user

私の主人ではありませんが以前独身の頃付き合ってた方が全く同じでした!

私が寝てると夜中、私のスマホ見てたり…干渉の酷い方でした😅
職場に連絡するとか本当やめて欲しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    干渉するほど好かれてるとは思えなくて。
    職場に連絡はほんとにやめてほしい。迷惑すぎる。。

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きという感情が違う方向に行って支配したいっていう気持ちもあるんですかね…
    常にその感じだと嫌になりませんか😞?
    職場の人巻き込むのもあり得ないですよね💦
    私は別れ話の時バイト先に電話されましたよ。笑
    別れ話をするから明日休ませろと…笑

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りを巻き込まれるのはほんとに困りますよね。
    最近、私のまわりの人にも、気を使わなくなったり、そういうとこも特に嫌です。。

    • 5月24日
しまほっけ

ふつーにモラハラですよねー。いや、ただのイジメかな?
なんにせよ、嫁を自分の所有物としてしか見てなさそう。
夫婦は対等であるべきですし、断固戦ってほしいです😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近なにか計算されてのいじめでは?と思い始めてます。
    コロナで仕事か、子育てになるのですが、私が子供見てる日は、主人の帰りが本当に遅いので、私自身まったくひとりの時間がないのですが、主人は自分の部屋があり、私が仕事から帰るとすぐ部屋にこもります。なので、私は休むことも許されず仕事終わったら子育てにすぐバトンタッチ。ご飯すらゆっくり食べれない。この状況のなか、色々意地悪なこと言われたりされたり、ストレスがたまってきました。。

    • 5月25日