※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

今年の753お宮参り、スタジオで撮影しますか?予約が早いほど良い着物が取れるそうです。コロナも心配ですが、一生に一度の思い出を写真に残したいです。皆さんの意見を教えてください。

今年は 753 お宮参り があります。
皆さんスタジオで撮影しますか?
する場合どこで取りますか?

アリスとかはもう予約始まってるみたいで
着物予約しないと
いいのがなくなると聞きました😅

コロナも心配ですが
一生に一度だから
写真に残してあげたいです...。

皆さんはどう考えてますか?
ここで撮影するよーとか
ここがお得だよーとか
うちはスタジオで撮影せずこうするよー
とか意見教えてほしいです!☻

コメント

deleted user

スタジオアリスよかったですよ☺️

deleted user

七五三ですが、コロナが怖いので
スタジオは諦めました。
着物買って自分達で写真撮って
現像するときに大きくしたりします🤗

ニコ◡̈⃝

昨年スタジオアリスで七五三撮りました!
さすがプロという感じでこどものかわいい笑顔を引き出してくれ、大満足でした😊✨
5月に予約しましたが、人気の着物や日付から埋まっていきます💦
平日お休み取れるなら、お値段も安くなりますし競争率も下がるのではないかと思います☺️