※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義実家とは仲良いけど、母の日以降会ってなくて寂しい。義母と義妹が娘を迎えに来て、連れて行った。LINEで喜びを共有されるけど、妊娠中でモヤモヤする。

2週間に1度は義実家連れて行ってるのに
母の日に会ってから会ってなくて寂しいみたいで
義母と義妹が娘を迎えに来て
連れて行きました。
義実家とは仲良いですが、
迎えに来られるとやっぱりモヤモヤしますね。
義家族とのLINEで
公園連れて行ったりご飯食べさせてるムービーがたくさんきて
喜んでるでしょうけど
なんだかモヤモヤします💨
妊娠中だからモヤモヤするんでしょうか😩

コメント

さりな

迎えに来るのはモヤりますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥺❓
    いいんですけど、なんだかなーって😣💨

    • 5月24日
  • さりな

    さりな


    そもそも2週間に1回会わせてるのが偉すぎます🥺

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で5分の距離なんです😅
    自分から行く分には夜ご飯食べに行くからいいんですけど、
    迎えに来られると 
    なんだかなぁって思ってしまいます😂

    • 5月25日
さあママ

義理だからですよね💦私でも、うーんってなるかもしれないです😅2週間前に会ってんだからよ、少しこっちのペースでやらせてくれよって思いますね😅💦

めんどくさーって思っちゃいますよね😪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、やっぱり義実家だからですかね🥺笑
    可愛がってくれるのは嬉しいですけど
    なんかモヤモヤしちゃいました😣💨

    • 5月24日