※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

退職後の時間が余って困っています。お仕事していない妊婦の方、どのように過ごしていますか?

昨日で仕事を退職しました。今日は溜まっていたお掃除をして、お洗濯して…と過ごしていましたが、時間を持て余してしまって仕方がないです!お仕事していない妊婦のみなさま!何をして過ごしていますか?(*^^*)

コメント

はるひ

私はまだ悪阻があり
日中寝てますw
その後からダラダラ活動しはじめて
そこから買い物行ったりうた歌ったり
赤ちゃんに話しかけたりこんなのいいなーとか
ニヤニヤしてます

• ♡

悪阻は辛いですよね(*_*)(*_*)
    私もゆ〜ったり過ごしてみます♡!!

• 6月14日
かなピンママ

私は主人のお弁当作ったり、掃除したり、洗濯したり、お散歩したり、資格勉強したりしてます😊
いろいろしていると疲れちゃって、お昼寝もしてます😣

• ♡

資格のお勉強!!すごいですね(*^^*)
    お散歩もいいですね〜♡外出と言えばお買い物しか考えがなかったのでゆっくりお散歩してみます♪

• 6月14日
  • かなピンママ

かなピンママ

お散歩がてら買い物もしてますよー✨✨
    お買い物しながらでも楽しいですよ❤️

• 6月14日
  • ♡

そうなんですね♡
    明日は美容院に行く予定なんですが、早めに出てお散歩してみようと思います*\(^o^)/*

• 6月14日
ぶ

午前中九時前に全ての作業を終えます。
そのあとはノンビリゴロゴロ

体の手入れ(セルフマッサージ)をしたりですかね。
やる事なくて寝てる事が多いですね

• ♡

セルフマッサージ!!!私も今日からお風呂上がりなどに始めてみます*\(^o^)/*

• 6月14日
みお

まだ仕事はしてますが辞めたら、断捨離と赤ちゃんのスタイなど色々作りたいと思っています♡

• ♡

スタイ作り良いですね〜♡男の子の予定なのですが、スタイや洋服において気にいるものが見つからず…。手作り考えてみます♡

• 6月14日
★アンパンマン★

日々の献立考えたり、昼寝したり…子供の洋服ネットで見たりして暇つぶしてます😅

• ♡

なるほどです〜!体重管理にも繋がりそうですね〜*\(^o^)/*

• 6月14日
mi

妊娠中最初はだらだらを満喫したり
体のだるさでするしかなかったのですが
体調のいい日とかはやはりずっとだらだらはキツイので、赤ちゃんのスタイやおもちゃを手作りしてました(^○^)

産まれてみて自分の作ったスタイ付けたり
おもちゃにも反応するようになってきたのを見て、作ってよかったな〜と思いました💗

• ♡

手作りスタイにおもちゃすごいです〜(>_<)♡
    でも産まれた後の事を聞いたらやる気出てきました*\(^o^)/*

• 6月14日
ピーチ🍑

部屋掃除やトイレ・お風呂掃除を午前に済ませて、チラシをチェックしながら献立を考えて(^^)☆午後からは買い物したり、銀行や郵便局などを合わせて済ませて〜洗濯物の片付けしてると夕方になるので夕食の支度が始まる感じですかね🙌
空いた時間はネット見たり、横になったりしてます\(^o^)/

• ♡

充実してますね〜(>_<)!!参考になります!

• 6月14日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

私も結婚前まで仕事をしていたので、いざ退職した後なにもやることがなくなってどうしよう。と思った時ありました(笑)

つわりもなくなるとやれる事も増えますもんね🐼🙌

• 6月14日
po0h

わたしの1日ですが

起きたらお弁当作成
洗濯をして
動物達&お部屋の掃除
録画のTVみたり動画みたりまったーーり過ごすor買い物へ行く
甥っ子たちのお迎えと面倒をみる
帰宅後、散歩
ご飯支度、食事
お風呂、洗濯などなど
からの就寝です(笑)

基本的に時間があれば
自分の好きなことしてます(笑)