※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中で焼肉を食べたいけど後悔しないか心配。他の食べ物は大丈夫だけど、お肉は不安。焼肉を食べた経験のある方、後悔しましたか?

家焼肉したい〜😥💦💦
ピークはすぎて、もう吐くことはなくなったし、全然たべれるけど後悔するかなぁ……。

昨日前に頼んでたお肉が届いたから余計だなぁ……😢

ピザやカレーとかはもう全然食べれるけどお肉ってガッツリ食べてないから不安😢
そして何食べても体調はわるくなるんだけど
あのジュージューしながら熱々で食べるお肉、、あァ食べたい😫😫

みなさんつわり中の焼肉ってしましたか??
後悔しましたか?😂

コメント

ミッフィー

1人目のとき、悪阻終わってソッコー焼肉行って、調子乗って食べすぎてめっちゃくちゃ気分悪くなって後悔しました😂

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😫💦
    ピザM1枚行けたんで行けるかなぁとか思っちゃったんですけど、、怖いなぁ😂

• 5月24日
まの

もう何食べても吐くので逆にどうせ吐くならっと思って好きな物好きなだけ食べてました😂

• ママリ

ママリ

吐く時に好きな物食べるの強者です😂😂!!でも吐く時はほんと何食べても吐きますよね😫

• 5月24日
にこにこぷん

只今14周。絶賛つわり中です。
まさに昨日、焼肉でした!
焼いてるにおいで辛くなるので、換気扇して網戸にして換気ばっちりで挑みました!
たくさんは食べれないけど、美味しく食べられましたよー(^○^)

• ママリ

ママリ

換気は必須ですよね〜😂
    わぁぁ羨ましいです💦💦

• 5月24日
らりるりらー

私は匂いでダメだったので匂いがキツいものはあんまり食べなかったんですけど、
後悔してでも食べたい!!!
ってなったときは旦那がいるときにガッツリ食べてそのあとトイレに引きこもってましたよ笑

• ママリ

ママリ

私匂いでうってなっちゃうんですけど、なぜか食べると大丈夫で😂💦
    でも家焼肉いつも食べたあと掃除するんですけど、匂いが取り切れないことが多くて、、それもなんか心配です😂

• 5月24日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も1番上の方と同じでつわり終わったかも💓と調子乗って焼肉食べたら翌日吐きました😭笑
完全に落ち着いてからをお勧めします😭

• ママリ

ママリ

あらら😫💦やっぱりちょっと難しいかもしれませんね😂😂💗

• 5月24日