※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

コニー抱っこ紐を購入したい妊婦です。身長や体重、購入サイズ、色などの情報を教えて欲しいです。

コニー抱っこ紐について

2人目が8/20予定日です!
上の子とは1歳2ヶ月差年子予定です!

163㌢
妊娠前55.4㌔
(1人目妊娠前52㌔で体重戻らずの
2人目妊娠でした)
つわり後52.9㌔
今現在52.8-53.1㌔を行ったり来たりしてます!
胸もB-Cカップで小さめで
結構上半身は細身で下半身デブって感じです🤣
妊娠前の洋服はSかMを着てました!

ミントオリジナル?を買おうと思ったのですが
SかXSで悩んでます💦
同じくらいの身長の方、体重、買ったサイズ、
オリジナルかサマーか、何色か
を教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

購入当時 160cm、52kg 、バストF 私も下半身デブです。
Sサイズのサマーの黒を購入しましたが、ちょうど良かったです😊

サイズ悩みますよね💦私はコニーに自分の体型を書いて、直接問い合わせしました☺️

vvv

160センチ、55キロ
バストD、洋服はMサイズでした!

私は産後すぐ体重が戻ったので、妊娠前のサイズをもとにきつめのTシャツを着る感覚でSサイズのベージュとチャコールを選びました👌

生地によって伸びやすさに差があって、チャコールと黒は布が固くほとんど伸びません💡ベージュはめっちゃ伸びたので、まだまだ使えそうです👀
ミントもおそらく伸びるので、あんまりダボダボなサイズだと不安ですね😖

ねはやらママ

160センチ妊娠前50キロです!

コニーのMサイズを購入しました。
オリジナルのモカです😊
Sサイズと迷ったんですが、産後直ぐに体形戻らないだろうなと思ってMサイズにしました!
普段の服のサイズはSかMを着てました😃
思ったより伸びなかったのでSだと苦しいかもと悩んでMにしました。
2歳の娘もいい感じに抱っこできました😊

ちはる


返信遅くなりました💦
皆さん回答ありがとうございます!
Sサイズにしようかな?
と思います🥰🥰