※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が遅れても、仲良しを続ければ妊娠の可能性はあります。体温や排卵検査薬の結果は一概には言えませんが、婦人科で排卵が確認されたことがあるので、希望は持てます。

排卵遅れても仲良し続けてたら可能性ありますか?

普段29周期、本日D17です。
昨日からのびおり確認してますが体温上がらず排卵検査薬も陰性続きです。
ちなみに体温は普段高温期滑落気味ですが、3ヶ月前婦人科で検診ついでに診てもらった時は排卵出来てると言われています。(排卵検査薬もきちんと強陽性→陰性まで反応します)

妊活始めて7ヶ月、少し気持ちが失速気味、弱気になって質問しました。よろしくお願いします。

コメント

N

ストレスでホルモンバランス崩れて遅れてるだけかも知れないので様子見つつタイミング取った方が良いかなと思います!
もし起こらなさそうなら病院で相談してもいいと思います!😊
なかなか出来ないと不安ですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます(>_<)不安で深夜にブルーな気持ちでした💧

そうですよね…なんとなくストレスかなと自覚してます…コロナの外出自粛でリフレッシュも上手く出来てなくて…
    生理予定日過ぎても排卵も生理も来なかったら病院行ってみます😭

• 5月24日