※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
家族・旦那

コロナで実家に帰れないから毎日のように母親と電話してる旦那😩二人で会…

コロナで実家に帰れないから毎日のように母親と電話してる旦那😩

二人で会話しててももうちょい落ち着いたら実家帰ろな〜って
義母と電話してる時もはよ実家帰りたいわ〜って

もう一人で帰ってくれ……
そして一生帰ってくんな……

片親でお母さんのこと心配なん分かるけど
まじでお母さん大好きすぎて引く

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんを見せる為のテレビ電話じゃなく、ただ単に旦那さんと義母の電話ですか?😱
(テレビ電話だとしても毎日は引きますが…)
さすがに子離れ親離れできてなさすぎですね😨

• ほう

ほう

一応息子を見せるためのテレビ電話です!
    うちの母親も息子のことを可愛がってくれてはいますが、義母が息子のこと大好きすぎて困ってます😭
    この前も息子に会いたがる義母の為に旦那が実家へ連れて帰ろうとして喧嘩になりました……

母親より嫁!!って言ってくれるような人と結婚したかったです(笑)

• 5月23日
🐬

毎日のように母親と電話してる私と来るかと思いきやまさかのご主人だったんですね😂💦
母親の事を大事にするのは素敵ですが、マザコンは勘弁ですよね(笑)
親思いとマザコンは雲泥の差ですね😂

• ほう

ほう

義母は孫が見たくて電話かけてきているのですが、それにしても頻度が高くて義母にも若干引いてます😅

親のこともっと大事にしろっていつも旦那に言われるんですが、私からしたら今は親より息子の方が大事だしお前のそれはただのマザコンだよって叫びたくなります😂

• 5月23日
あゆか

私が1度マザコンについて言及したら、あなただって親と仲良くするじゃない。女と男となぜ違うの?女は良くて男はダメって変じゃない。て言われました😂女と男の違いってなんなんでしょうか?真剣に考えましたが出てこなくて悔しい思いをしました。あ、質問の答えじゃなくてごめんなさい💦

mimi

マザコンですね…嫌だなぁ…